2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーセックス③

ぐったりしてるAちゃんの髪をなでながら、からかう(^w^)


「しかしめっさ濡れとったぞ!( ̄∀ ̄)俺はヤるゆうたらヤるんや。聞き分けないん知ってるやろ(笑)素直にヤらせろて( ̄∀ ̄)」



Aちゃんは恥ずかしそうに「も~」って口をとがらせてる



俺「あ~~あ!俺もイきたいなぁ~( ̄ω ̄)」


チラッとAちゃんを見る


Aちゃん「スネさせたからペロペロせーへんもん!」


俺「ええよ!シコシコするから見とけ」


Aちゃん「も~!またぁ?(笑)」


前も喧嘩のときこんなんあったよな( ̄∀ ̄)


俺「な、ほら見てみろって、カチコチんこ」

パンツをずらし勃起したチンをだした


Aちゃん「大きくなってる…」


俺「やろ?」


目の前でシコシコ


Aちゃん「てか、ずるいわ~!なんで見せるん(>_<)」


俺「なんやねん」


Aちゃん「見たら食べたくなるって…(>_<)」


俺「頼むわ、先っちょにキスしてくれ」


Aちゃんソッと顔を近づけ、チンの先っちょにチュ


我慢できひんなった俺はAちゃんの頭を両手で固定し、自分の腰を浮かし、チンを口に押し込んだ(≧∇≦)


続く



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/06/07(金) 14:16:00|
  2. エロ
  3. | トラックバック:3

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/61-7fc38981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逢沢りな、着替えシーン隠し撮り!?おっぱい動画流出!?

写真集撮影時に車内で水着に着替えているところを車内の隠しカメラで盗撮されていたの...
  1. 2013/08/17(土) 12:01:22 |
  2. 逢沢りな お宝動画像最新裏表情報

いいともで放送事故!HKT48指原莉乃のパンチラ!福くんスカートめくる

8/18 (日)放送の「笑っていいとも!増刊号」で、HKT48の指原莉乃のスカー...
  1. 2013/08/22(木) 03:39:23 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像

アイドリング!!! ハプニング画像映像集

アイドリングのメンバーは股がゆるい人が多いのでしょうか・・・? 先日もごきげんよ...
  1. 2013/08/24(土) 15:28:34 |
  2. 芸能裏情報 お宝動画・画像