2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜③

ようやくパンツを脱がしてグチョグチョおまんこをペロペロいたしました!

きれいでふわふわ柔らかな触り心地のおまんこでした。
感度良好☆
すんげー濡れ濡れ!

乳首も攻めながら、指でクリや中の気持ちいいとこを探る

反応のいいところは入念にね( ̄∀ ̄)

正常位でパコパコ突いていたところ、まみちゃんが「あ、イく」って囁いたから「おー、イけ」ってちょいピストン速度を速めたら、中の様子がおかしい!

ん?

なんか中がうごめいてるとゆうか収縮が激しいねん


まみちゃん「ダメ~出ちゃう~」って(◎o◎)

その瞬間、ジュワっ!プシュっ!

うわぁ!噴いた!潮やん!
すげーすげー!

とりあえずバスタオルやバスローブ敷いたけど、まみちゃんのやらしいおまんこは勢いとまらずまだまだ噴いた!

自己チューへたくそマンな俺は噴かせた経験って少ないからこの噴きっぷりに感激と興奮がやまない!

俺エキサイティング!
まみちゃんはめちゃくちゃ恥ずかしそう( ̄∀ ̄)


そんなまみちゃんを抱きしめて「気持ちいいと出るん?」って聞いたら「うん。でもこんなん初めて…。なんか体がおかしいの(//▽//)」って!


嬉しいのー!




性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2014/03/31(月) 20:35:50|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/100-8c313607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)