2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひめはじめ その2

足をおもいきり開かせて焦らしクンニスタート!

ちゅぱちゅぱ!
ペロペロ!
ぺろーん!
舌をとがらせクリをツンツンくるくる!


溢れる愛液を中指にぬりたくり、ゆっくり差し込んだ

にゅぷにゅぷ

Aちゃんは「んんん~気持ちいい…」とつぶやき息を乱していた


じっくり指で犯したあとは、正常位えまチンチンをがっつり挿入!俺的に(笑)


ひざをつかみ腰をパンパンうちつけた


イきそうになってとめる


またパンパンぐりぐり動かして、イきそうになったらとめるを繰り返してた(笑)


Aちゃん「もうとめたらいや~(>_<)何回もイったらいいや~ん!」

俺「だって今年初やぞ!なんかもったいない(笑)」


「お前アンアンうるさいからお仕置きじゃ」って、四つん這いにさせて、もっとケツ突き出せよって命令。


Aちゃんは目隠しと手錠をされたまま四つん這いになりお尻を高く突き出してる

なんていやらしい( ̄∀ ̄)


おまんこを指で広げてみた
俺「すげー!奥までヌルヌル!」

指を2本入れてかきまわしてみた

Aちゃん壊れそうなほど鳴いてます(^O^)


続く

性同一性障害 ブログランキングへ
  1. 2012/03/09(金) 19:40:24|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/13-6bcf04c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)