2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ遠出デート その3

ひとけのないサービスエリアに車をとめ、車中でおまんこペロペロ!


俺「なぁ、お願いがあるんやけど。
お前しばらくこのまま助手席でM字開脚して、運転中の俺におまんこ見せとってくれ!頼むわ!( ̄∀ ̄)」


Aちゃん「えぇ~(><;)本気?」

俺「俺はいつも本気じゃボケ!」


俺様のゆうことはゼッターイ!

と言うことで、エロドライブ出発チンコ~ウ!


従順なAちゃんは助手席でこっちを向き、足を開きおまんこをあらわにしてる(≧∇≦)


恥ずかしそうに顔をうつむいてるが、あそこは街灯に照らされキラキラ☆テラテラ☆


めちゃめちゃ興奮するわ!


俺「お前、自分が何してるかわわかってるか?( ̄∀ ̄)」


Aちゃんは小さい声で「恥ずかしいよー(*u_u)」とつぶやいた

続く


  1. 2011/11/30(水) 11:37:15|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プチ遠出デート その4 | ホーム | プチ遠出デートその2>>

コメント

こっちにコメント(∩∀`)
やっぱりタクロウサンの記事は最高☆ワクワク
  1. 2011/11/30(水) 04:57:00 |
  2. URL |
  3. eezuumee #-
  4. [ 編集 ]

エロい

俺はバイクの免許しかもってないので、なんだかそのシチュエーション憧れます(ω)!
  1. 2011/11/30(水) 08:04:33 |
  2. URL |
  3. 千紗 #-
  4. [ 編集 ]

イズミへ

イズミの記事もムラムラさせてくれて最高やで~!アメブロはすぐ消しよるからめんどいよな!(-_-#)
  1. 2011/12/05(月) 03:23:04 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

千紗へ

なにかと金はかかるけど車はエロリストの味方やで!( ̄∀ ̄)
  1. 2011/12/05(月) 03:24:55 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/2-758a2105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)