2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、え、Hカップ~?その2

見つめ合ってどちらからともなくキス

ペロペロちゅぱちゅぱ

スイッチが入ってしまいもうお互いにエロエロモード全開に

H子ちゃんも服を脱ぎ捨て、二人で肌と肌を感じた

H子ちゃんは俺の背中に手を回し、ギューッてして「あー気持ちいい」ってゆってくれた

何してるときもとにかく俺のどこか(頭やら背中やら肩やら)を常に触って撫でてくれてたなぁ(*^^*)

なんかそんなん嬉しいし癒やされた☆


ブラをはずしてボヨーンと弾け飛んできたHカップのおっぱいちゃん(≧∇≦)

前回もびっくりしたけど、やっぱすげー迫力!

俺「そのへんの店に行ってもこのサイズにはなかなか出会わへんで」

Hちゃん「そうかなぁ~いるでしょ~」

俺「いや、おらんて!」

セクキャバ大王の俺様がゆうねんから間違いない!(笑)


モミモミペロペロむぎゅむぎゅ、それはそれは時間を忘れてHカップと戯れてました(//▽//)


俺は片手ではまったく収まりきらないおっぱいを揉みまくり


はちきれんばかりのふたつのフワフワをじっくり堪能した


乳首を舐めたり噛んだりしながら、おまんこをなでなで


アンアン感じてるH子ちゃんに
俺「こんな遠くまで俺に抱かれにきたんやろ( ̄ー+ ̄)」って聞くと
「そうだよ」って(*^^*)


ま、こっちに来たんは用事があったからやねんけど、俺とのセックスのために「今からデートなんで!」って早めに切り上げてくれたらしいし嬉しいよな~!


続く

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/10/07(日) 12:35:28|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/21-b5dac5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)