2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え、え、Hカップ~?その4

はい、みなさんお待たせ!

フェラティオタ~~~イム♪


結論からゆうと、前回よりスゴかった(☆o☆)
すごすぎた!
てゆうか凄まじい(笑)


何回、寸止めされたか(*´Д`)=з


頭ん中真っ白なって、精子も精魂も根こそぎ吸い取られたって感じかな!


うまく言葉で説明できひんから、気になる人はH子にしゃぶってもらってください(笑)


もうさ~俺が「イきそ…」ってゆうたびにええとこで寸止めするから、「おい~!もっとしてくれやぁ!」って腰浮かす、その繰り返し(笑)


しゃぶってる最中にあまりにも気持ちいいしゃぶり方が何個かあって、「んん?!それどうやってんねん?」て起き上がって聞いてた質問に、果てたあとに教えてくれた


H子ちゃんテクその1、舌の裏に挟んでレロレロ。


その2が強烈!
喉のあたりと舌と唇とで挟むちんこ3点締め。


これをしたら俺様がやたら感じてたらしい(いやーん!照)


短小ちんこやのに3点締めしてくれるH子ちゃんのテクが凄いっちゅうの!


ちょっと強めに刺激したらすぐ「あー、イきそー」ってゆうてたらしい( ´艸`)


俺が「お前と付き合う男は幸せすぎるな」ってゆうたら、「フェラしてもらうのあんまり好きじゃない男もいるからね」ーって。そんな男と付き合ったら宝の持ち腐れになるー!

せっかくの宝を俺が救出せねばならぬ!(なんの使命感やねん!笑)


H子ちゃんいわく
「ドSな男が自分のフェラで感じたり喘いだり、寸止めに狂いそうになってる本能のままの姿を見るのが好き」なんやて~!


うわ!
俺思うツボやん!(笑)



ほんでからしばらく寝転がってテレビ見てたんやけど、俺チョーおねむモード(р_-)o
全身ぬっくぬく(笑)


そんな俺を手ではなくおっぱいを広げて「はい、寝ていいよ(*^^*)」って谷間に挟んで寝さしてくれた


やっさし~(´∀`)



もうちょっと続く



FTMタクロウくんの表ブログ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/10/13(土) 22:37:13|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/28-734b0d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)