2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょいエロ話

これくらいなら表のほうでも大丈夫かなと思ってんけど、アメブロさん厳しすぎるからこちらに(^^)


昨晩はめちゃくちゃ寝不足で、でも朝早いから、寝るだけやったけどAちゃん宅に泊まりにいった


部屋着を出してくれたから着替えてお先におやすみ~!



その数秒後、ニコニコしながら俺のズボンをずらすAちゃん


俺「おい~お前なにしてんねん」

Aちゃん「なんでズボン履いたん?すぐ脱がされるのにー(*^^*)」


「もう寝るっちゅうねん」と言いつつ、腰を浮かして脱がしやすく協力する俺(笑)


Aちゃん「あれ?ここは元気みたいやけど(≧∇≦)」


それを親の心、子知らずってゆうねん(ゆわんわ!笑)


その後、これでもかーってくらいレロレロされたあとにパックンチョ!

しゅぽしゅぽ
ジュポジュポ

音がエロい(≧∇≦)


はい、勢いよく昇天です


あーめちゃくちゃ気持ちよかつたよー!


グッタリしたまま俺は「犯されたぁ!」って叫ぶと、
むっちゃ色っぽく微笑んで「ごちそうさまでした」やって(^^)

いつものように反撃しようと思ったけど、俺としたことが不覚にも寝てしまった

フリチンで(笑)

ちんちんぶらぶらポークビッツ!\(^o^)/


翌朝、出かける用意しながら「なんで昨日フェラしてきてん?」って聞いたら

「だっておちんちん食べたいときはいつでもどこでも食べたらええねんでってタクちゃんがゆったんやん!フェラは我慢せんでいいってー」


ゆうたゆうた

しょっちゅうゆうてるわ(笑)


「おう!そうやで(^ー^)」と言って頭を撫でてあげた

なでなで(*^^*)



ちょいエロ話でした~!



FTMタクロウくんの表ブログ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ
>
>
エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/10/21(日) 22:47:19|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちょいエロの続き | ホーム | え、え、Hカップ~?最終章>>

コメント

おひさ★

ぐっすり眠れたやろなぁ。
よかったネ。

こないだWebでタクロウ君みたいな人だらけの動画のページを見つけた。
すごいなぁ、人間って・・と思うたで★
何??この大きさ??って人もいたし。
けど、タクロウ君のほど元気そうな人はいいひんかったわ。

そやし、タクロウ君凄い!!
  1. 2012/10/24(水) 07:21:02 |
  2. URL |
  3. きんたろ #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

きんたろくんへ

へぇ~!そんな動画サイトあるんや!

俺のジュニアは元気だけが取り柄やからなぁ~
でもイったあとはさすがにスイッチオフやで(笑)

すごいとかゆわれるん一番好き!(笑)
  1. 2012/11/03(土) 12:12:16 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/32-9a99d758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)