2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オナろうかな画像


オナニーするときの体勢は、だいたい体まっすぐにして、頭だけ起こしてチンチンしこしこしてます。


全裸がベストです。


おかずは無料ダウンロードしたエロ動画見たり、リアルで撮ったムービーを見たりしてます。

エロ動画の女の子の顔を学生時代ひそかに好きやった子や、なかなか会えないあの子の顔にすり替えてたりしてます( ̄∀ ̄)


気にいったムービーは忘れた頃にもっかい使ってしまうし、だいたい同じとこでフィニッシュしてます。


たまにテンガ使います( ̄∀ ̄)


では今日もオナっておやすみなさい


レッツしこしこ!


時々、女子で「オナニーしたことない」って子いるけど、あれほんまかなぁ

昔付き合って子もゆうてた(笑)

FTMタクロウくんの表ブログ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/11/02(金) 21:42:53|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オナネタ | ホーム | ちょいエロの続き>>

コメント

アタシはいろいろ妄想するよ
毎回ワンパターンだけどね(笑)

  1. 2012/11/02(金) 14:44:54 |
  2. URL |
  3. Aya☆ #K5NtnhhQ
  4. [ 編集 ]

女の子がオナった事ないなんてほとんどが嘘

もしくは、その女の子は男に不自由しない。


ちなみに俺は胴長で腰の位置が低いから正常位の体制です(〃▽〃)
  1. 2012/11/02(金) 15:37:02 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ
お久しぶりです

タクロウさんのサイズは画像で拝見した事ないですが、
かなり大きいんですよね

俺も頑張って育ててますが、どうやったら
それほどデカくなるんですか?

やはりフェラーリを沢山してもらってですかね
テンガとか使って見たいですがサイズがそれほど
無いので羨ましいです
  1. 2012/11/02(金) 17:45:01 |
  2. URL |
  3. チキン坊や #r13xZNus
  4. [ 編集 ]


私は、覚えたのは実は最近なんだょね

ダーに教えてもらったぁ


それまでは、妄想は盛り沢山だったけど、触ったりはしなかった


見てる前でさせられるのは、恥ずかし過ぎて、あまし好きではないけど……

ダーのお言いつけは、絶対、なので


  1. 2012/11/02(金) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

Ayaへ

Ayaの妄想見てみたいぞ~~
たまには俺も登場させてな( ̄∀ ̄)
  1. 2012/11/07(水) 02:19:48 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

俺もそー思う!(^O^)
何年かしたら女の子同士が自分のオナ話で盛り上がるような時代がきたらどーしよ(//▽//)
  1. 2012/11/07(水) 02:23:14 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

チキン坊やくんへ

俺の育チン法はやっぱりバキュームフェラーリがメインやなぁ。あと吸引器も使った(´艸`)
またTENGAエッグ初体験のときの記事も書いてみるわー!
  1. 2012/11/07(水) 02:27:29 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

emiへ

そうなんやー!
ダーはemi開発者やもんな(*^^*)
恥ずかしがりながらするemiの姿めちゃ萌える!
俺オナ姿見るんも見せるんも好きやで!
オナごっこ楽しい(笑)
  1. 2012/11/07(水) 02:31:41 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

僕もホルモン始めたばっかりで、育チン中です。

タクロウさんのチン長しりたいっす!
どれくらいになったらテンガEGGでイケますかね?


因みに僕は1センチぐらい。テンガのいりぐち付近しか…
  1. 2012/11/07(水) 03:06:27 |
  2. URL |
  3. つく #-
  4. [ 編集 ]

つくくんへ

コメントありがとう!
俺のは4センチくらいかなー(^^)
ホルモン治療始めたばっかりならまだまだ成長する可能性大やで!頑張って!
1センチでもエッグの入り口にこすりつけつけたらイけるのはイけるんちゃう?
  1. 2012/11/11(日) 09:09:39 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/35-e18b99d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)