2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様ごっこ②

Aちゃんは俺がイくしゃぶり方をよくわかっとるから、ソフトに先っちょを舌先でつつくように舐めたり、ソフトに血管に舌を這わしたり、ソフトに根元をチロチロしたり、ねっとり味わうようにチンチンを弄んでる


俺はテレビに集中してるふりしてたが、ちんこの気持ちよさがハンパないし!(><;)


我慢してても時々「ふぅ」とか「んっ」って声が漏れる


そのとき俺の携帯が鳴った


仕事の電話やん…


Aちゃんが俺を見たから「ええからそのまましゃぶっとけ(^^)」と言った


続く


FTMタクロウくんの表ブログ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/11/12(月) 12:08:04|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/38-5caf1b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)