2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様ごっこ③

電話はたいした内容じゃなかったから、1~2分で終わったけど、途中で小さく「うっ」とか出てたかも知れん(笑)


会話のあいだもずっとAちゃんは忠実にしゃぶっとった


たまらん可愛いから頭なでてあげた


俺「お前可愛いな~!何回か声出そうなったからフェラさせてるんバレるか思ったわ(笑)」


Aちゃん「本気だせば良かったー(笑)」


俺「ツレやったら、フェラの音聞かしてたかもやけどな」


Aちゃん「えー恥ずかしー!(//▽//)」


俺「そんでな、お前にタクチャンのちんぽ大きいとかタクチャンのちんぽ美味しいって言わして、もっとジュポジュポの音たてろって言うてたやろな(笑)お前ドMやから余計燃えるんちゃうか?」


Aちゃん「も~!(//▽//)」



続く


FTMタクロウくんの表ブログ


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/11/14(水) 03:32:47|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/39-484cac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)