2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王様ごっこ ラスト

俺、オラオラ攻めてるとこやしゃぶられてるとこを誰かに見られてる思ったらめっちゃ興奮する性癖やと思うねん


だからたまにエッチしながらそうゆう妄想するねんけどな


なんちゃってドSのヘタレちんこやからほんまに見られたら萎えるんかも(笑)



ま、そんなことはさておき、もうそろそろ暴発しそうな俺のおちんちん


俺「うっ!!!



ぐはー(*´Д`)=з」



最後は搾り取るようなバキュームフェラーリで昇天させていただきました!



俺が大の字で快感に浸ってると、Aちゃんが隣に戻ってきて
「気持ち良かったですか王様♪」やって(^O^)



俺「おう!お前のフェラは世界一やわ!」


Aちゃんは「いつまでもお仕えさせてね」と言った


可愛くて可愛くて思わず抱き締めた


ちなみに2時間我慢するゆうてたくせに、本気しゃぶりされてからは2分ももたんかったんちゃうかな?(笑)\(^o^)/



ソーローキングのお話しでした!


おしまい☆



FTMタクロウくんの表ブログ


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ




エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/11/16(金) 23:17:25|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/40-2f128203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)