2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あそこも紅葉セックスデート①


ドライブしながらランチデートしてました!


イチョウ並木がきれいやった♪

車ん中で下ネタ全開で盛り上がったから、もうお互いムラムラしてた( ̄∀ ̄)


俺「もう我慢できひん!ホテル入んぞ!」って急カーブでモーターイン(笑)


部屋に入るなり抱き合って激しいキスをした


そのままベッドに押し倒し、服をまくりあげブラをはずし、おっぱいに顔うずめ深呼吸


俺このまま窒息死してもええわ~~~って言うたら、Aちゃんは俺の頭を持っておっぱいにぎゅーっと押し付けながら「窒息したらキスで息吹き返さしてあげる)」やって!


ニヤけるやんけ(≧∇≦)
うれしひ!


そのままセクスへ突入したのでした!


続く


FTMタクロウくんの表ブログ

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/12/03(月) 11:30:53|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/42-7b1bfa9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)