2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マットプレイ大好き♪パイズリ大好き♪②

Aちゃんはすごく気持ちよさそうな、苦痛にも似た表情をしている


あ~この顔好き
俺の興奮がヤバい


溢れているであろう愛液を舐めたい衝動と、トロトロおまんこを見たい衝動にかられ、おりゃ!っと乱暴にパンツを脱がしてやった


俺の息も荒くなる


こうゆうとき、めっちゃギラギラした顔してるんやろな(笑)


目の前には溢れる愛液の海

ペロンとひとなめ


アァァン


Aちゃんがひときわ大きい声で喘いだ


俺は舌をとがらせ固くして、まんこに突き刺した

突き刺すたびに、鼻先がクリに当たる


これ好きみたい( ̄∀ ̄)


Aちゃんいわく舌入れは「例えようのない気持ちよさ」って言ってたし、めっちゃ感じてくれる



おまんこも全身もひくついてて、もうイきそうなってます(≧∇≦)

そろそろイかしたろかな
ってことで

寄り添って腕枕して、口を犯すようなキスしながら、右手でおまんことクリを2点責め


まだ溢れるかってくらいグチョグチョっす


Gスポットと奥の壁を変則的に突き突き!


数分後、Aちゃんは俺にしがみつき鳴いて鳴いて果てた( ̄∀ ̄)


続く
FTMタクロウくんの表ブログ



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2013/01/30(水) 15:08:35|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/49-4835a2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)