2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マットプレイ大好き♪パイズリ大好き♪④





お風呂場にマットを敷き寝転んだ


そしてお互いの体にローションを塗りたくった

これだけで気持ちええな(≧∇≦)

マットプレイもローションプレイも大好き~!


マットに座って壁を蹴ったらツルーンって滑り台みたいにマットの端までが滑っていくんが面白くて何回もやって遊んだ(笑)

それ見てAちゃんは「いつかケガするで(^^)」って笑ってたけど、「マジおもろいからちょっとお前もやってみ」ってAちゃんにもやらしたら、思いのほかキャッキャゆうとった(≧∇≦)


俺がAちゃん寝かせて足首つかんでマットの上を上下に滑らせて遊んだり、さんざんはしゃぎまくって子供か!って感じ(笑)


あ~おもろかった!(-^〇^-)


でもこれ1歩間違えたら大怪我すんでマジで!(笑)
みなさん気をつけましょう!


はい、マットプレイおしまい!ってちゃうちゃう!
こんなんでは暴れん坊のムスコが許さんわい!(;`皿´)


とはゆうものの、キャッキャ遊び疲れたからいったん湯船に浸かってのんびり(^^)


広い~!
足のばしてもまだまだ余裕!


さ、そろそろやろか!


お待たせしました、やっと大人のマットプレイです(笑)


続く


FTMタクロウくんの表ブログ


こっちはあんまりコメント欄をあけてないんで、良かったら「読んだぜ」のポチッとかパチパチとかしてくれたら嬉しいですm(_"_)m



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2013/02/03(日) 11:44:00|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/51-846eea8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)