2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のおかず( ̄∀ ̄)

最近のお気に入りは海外の動画サイトです( ̄∀ ̄)


やっぱ無修正に限るわな!


ラブホでAVみてたら、やたらボカシの範囲の広いやつない?
あれむかつくねん(笑)


AちゃんはアニメーションのAVがお気に入りみたいで、ホテル行ったら自分でチャンネルあわしとるわ( ̄∀ ̄)


それ見てるAちゃんのあそこは笑えるくらいすぐにビッショビショ(≧∇≦)


まぁ確かに普通のAVよりアニメのほうが描写的にはエロいかもな!

エロいねんけどさ、アニメやのにボカシいる~?(-"-;)

ほんま毎回ぼやいてまうわ(笑)

みんなはどんな内容が好きなんかな?
俺は3Pとか人妻に無理やり系とか野外系とか、あとは外人の激しいやつとかそんなんが好っきゃわ~


ま、そんなオナニストの俺が先日しこしこしたときに観てた動画のワンシーンより興奮のおすそ分け












ポチッとかパチパチッとかしてくれたら嬉しいですm(_"_)m



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ



FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/02/23(土) 22:36:23|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26
<<隣の県までエロ出張!① | ホーム | マットプレイ大好き♪パイズリ大好き♪最終章>>

コメント


私は、ドMちゃんなので、無理矢理系が好きです

ダルマ系とか、イラマ系とか……


あとは、フェラーリは一生懸命みて研究

もはや教材ですな


ぼかしちゃったら、お勉強にならないっつぅの


  1. 2013/02/23(土) 14:20:51 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

アニメにモザイクっ正直、意味ないというか疑問もっちゃいますよね。

僕も無修正大好きです!

でも有料は嫌なんで修正してるものばかりですが(--;)


フェラ画像ごちそうさまです(*^_^*)
  1. 2013/02/23(土) 15:03:28 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

ども~(~o~)

激しすぎでしょう(笑)


僕は義母系がいいです
コアでしょう(笑)
  1. 2013/02/24(日) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. オッドアイ #-
  4. [ 編集 ]

あーかも3Pとか複数プレイ系好き♪
レイプごっこみたいなのも燃えるし萌えるわ~(*´`*)

逆にカップルみたいな、甘~いラブラブ系も良いかも…☆☆

したくなっちゃう(*^^*)
  1. 2013/02/24(日) 13:26:54 |
  2. URL |
  3. あーか #-
  4. [ 編集 ]

Avかー
あんまり見ないなぁ…

洋物は 大味すぎて入り込めない(⌒-⌒; )

加藤鷹さまの見ると、
「あーーーこのテク うらやましー」と思うけどね(笑)
  1. 2013/02/25(月) 06:19:56 |
  2. URL |
  3. Meico #l75VLgu.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/02/25(月) 14:16:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

emiへ

なかなか良い指向やな( ̄∀ ̄)うん、合格(←何にや!笑)

手錠とかアイマスクは必須アイテムやろ~!
イラマは支配欲がチョー満たされるからたまらん好き♪
  1. 2013/03/03(日) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

ほんまアニメのぼかしは意味わからんよなー(#`ε´#)

はっきり見せろっつーの!

海外サイトには無料の無修正がけっこうあるで(^O^)
  1. 2013/03/03(日) 11:12:00 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

オッドアイくんへ

うわっ!義母系ときた!?
義父じゃなくて義母とかコアすぎる~(≧∇≦)
義父止まりの俺はまだまだやな(笑)
  1. 2013/03/03(日) 11:22:19 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

あーかへ

んじゃあ今度一緒に見ようか~ラブラブ系もレイプ系も両方(*^^*)
そんで先にしたくなったほうが負けな(笑)
  1. 2013/03/03(日) 11:26:14 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

Meiちゃんへ

そか~Meiちゃんリアルハメ撮りとかしてるんやろ~( ̄ー+ ̄)
加藤鷹先生は女優のほうから指名があるらしいね(≧ε≦)
神や!
  1. 2013/03/03(日) 11:44:07 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

じゅんじゅんさんへ

コメントありがとうございまーす!興味持っていただき嬉しいっす(^O^)
質問の答えなんですが、まーなんて言いますか、俺は女好きで浮気もんとゆうサイテー野郎です☆なので彼女とかセフレとか本命とか浮気とか決められないのですm(_"_)m
こちらこそ気分を害したらごめんなさいm(_"_)m
  1. 2013/03/03(日) 11:58:13 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/03(日) 15:41:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)さんへ

いやいやいや~
そんなん言われたら調子乗ってしまうやん(≧∇≦)
俺なんかただのロクデナシやで~!
それより振ってないから淋しくならんといてな(笑)
  1. 2013/03/05(火) 12:38:28 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

ぼくはラブホ盗撮系が好きっすー

たまーに年配方のプレイを再生してしまいあまり嬉しくないことになりますが…( ´△`)

カップルの自然なやつ好きですねー!

いいサイトあったら教えて欲しいです(^-^)
  1. 2013/03/05(火) 15:56:16 |
  2. URL |
  3. ばぶのーん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/06(水) 13:01:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/09(土) 16:29:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ばぶのんへ

盗撮系おもしろいよなー!
俺も好き好き!
電気工事の仕事してる友達がゆうてたけど、実際のぞき部屋があるラブホあるんやて(☆o☆)
端部屋とか怪しいらしい!
最近のお気に入りサイトはレッドチューブ。見てみて!
  1. 2013/03/10(日) 09:09:57 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)さんへ

アホ~!なんで泣いてんねんって!(笑)
無敵の俺も女の涙には弱いのだよ( ̄∀ ̄)
なでなで☆
  1. 2013/03/10(日) 09:17:36 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

Aへ

マジか~!
めっちゃ嬉しいわ!
妄想やなくて現実にしようぜ( ̄∀ ̄)
妄想のほうがイケてたりして(笑)
オネダリもおかわりも大好きマンより♪
  1. 2013/03/10(日) 09:26:19 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/10(日) 17:43:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/11(月) 10:18:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Aへ

俺、体型あんま重視せんねんけど、かなりのぽっちゃりも好きやねんで!マジで!
だから痩せんといてくれ~(^O^)
気失ったら濃厚チュウで起こしたるわな( ̄∀ ̄)
優しいドSダーリンより(笑)
  1. 2013/03/14(木) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

(*^_^*)さんへ

りょーかい!
またいつでも来てな(^^)
  1. 2013/03/14(木) 08:00:04 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/03/14(木) 14:42:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Aへ

俺のことまだまだわかってないの~(^w^)
許容範囲が広いんやなくて、体型とかテクより肌が合う感覚が大事やねん(´∀`)
俺のほうこそゆうとくけど俺のドSさもテクも幻やからな(笑)
  1. 2013/03/16(土) 02:23:30 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/54-7d22e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)