2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーセックス①

あてのない真夜中ドライブの途中、キスしたり触り合いをしてたら、お互い我慢できなくなったので、ひとけのない駐車場に車を停めていちゃいちゃしてました


このまま甘いムードになるはずが、昔の話しの中でAちゃんをちょっとスネさせてもーたアホな俺(笑)


しかし小雨の降る夜やったからガラスが曇るのも早く…
( ̄ー ̄)ニヤリ


ガバッ!(笑)

強引に胸元から手を入れて、おっぱいムギュ~!


Aちゃん「も~!」


俺「なんやねん!」


Aちゃん「まだスネてんのに…」

俺「あのな、お前な、この曇りガラスの車の中で俺がジッとできると思うか!?」


Aちゃん困り顔で笑ってる(^w^)


さてこのあとの展開は?


Aちゃんの運命はいかに~!




性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ



FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/06/03(月) 14:43:58|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/58-d8fbd833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)