2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカフェでレイプその5

イったからってまだまだレイプマンの攻撃は終わりませーん!

次に俺とAちゃんは横になり、寝バックで後ろから突いた


もちろん口は塞いで(笑)


音が出ないように後ろからズコズコ、パコパコ


なんかほんまに犯してるみたいやった(≧∇≦)


クリを擦りながらおまんこの一番深いとこにグイグイ圧をかける


ジュプジュプ…


ピクン!ピクン!ピクピク!
Aちゃんはまたイった


「あれ、またイったんか」
て聞くと


「だって…」と恥ずかしそうに呟いた


それからこっち向かして甘いキス


俺「お前の体ヤバいわ」


Aちゃん「タクちゃんの目のほうがヤバい。Sな目。いつもと全然ちがうもん( ´艸`)」


もうちょい続く~




性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/09/17(火) 21:01:55|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/72-2c08a7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)