2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れてるときのほうが燃える①

さてさて、夏フェスを満喫したあとはおうちにていちゃいちゃ


Aちゃん「おちんちん食べたーい!」

俺「まだあかん」

この会話何回してんねやろ(笑)

Aちゃんの手首を頭の上で押さえつけてめっちゃディープなキスをした。


おっぱいに移動して乳首ペロペロペロペロ
Aちゃんの口に指を突っ込むといやらしく舐めてくれる


俺「あとでお前の好きなやつぶちこんだるから練習しとけ」


ってゆうと一生懸命、指をしゃぶってて、あーフェラ気持ちよさそーと想像できてパンツの中でビンビンになった

俺「ヤバい、カチカチやー」ってゆうと

Aちゃんの手が伸びてきて

「わー(//▽//)なんか痛そう」って。

うん、擦れて痛いわ!


四つん這いにさせ、Aちゃんの前に膝をついて、「ほらしゃぶれよ」ってフェラチオタイム。

四つん這いの姿って超色っぽくてそそられるよなー


Aちゃんはよく動く舌で先っちょから根元までを舐めまわしてくれた


あうー(>_<)
気持ちいいよー!


「お前ほんまうまいな」「舌の動きヤバい」って伝えると、上目遣いで俺をみて、嬉しそうな顔をする



続く



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/10/14(月) 21:11:06|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/78-7d2580fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)