2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れてるときのほうが燃える②

誉めて伸びるタイプのAちゃんはテクニックを見せつけてくれた(*^^*)



ちんちんをハーモニカのように横向きにハムハム


浮き出る血管に沿ってちゅるちゅるアムアム


うひゃー!いいー!( ̄∀ ̄)


まだまだ夜は長い!


てことで一旦フェラタイムはお預けで、次は俺の番じゃい!(^O^)


四つん這いのままのAちゃんの後ろに回り、あそこを開きペロペロ

いやらしく腰が動く

お尻をパチンと叩き、「やらしいおまんこやな、お仕置きやな」と言って指で溢れる愛液をすくい、クリからアナルに塗りたくった

「ぬるぬるやぞ、音聞こえるか」

俺はそう言うと、おまんこに指をそーっと突き刺し、ゆっくり出し入れし、わざといやらしい音を聞かせた

ぐちゅ
ぐちゅ
ぐちゅ

クリとアナルにも当たる3点責めにAちゃんは悶えた


そして腰が砕けたのか、ペタンとうつぶせに突っ伏してしまった

それでも俺は愛撫をやめない


グリグリ
くちゅくちゅ
ずこずこ

俺「お前、くちゅくちゅずこずこして欲しいんやろ」

Aちゃん「アーン、気持ちイイの(>_<)」


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/10/15(火) 18:16:44|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/79-d7981392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)