2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れてるときのほうが燃える③

ずこずこするたびに
「アッアッ」と体をひくつかせながら喘いでいる

喘ぎ声がだんだん大きくなり、Aちゃん「もうイきそう…」


片手で背中を押さえつけて、後ろからの3点責めを続けると、突っ伏したままのAちゃんはお尻を突き上げ果てた(≧∇≦)

レイプされてるみたいで興奮したって( ̄∀ ̄)

息が乱れまくりのAちゃんを抱きしめて、良かったやろ?ってドヤ顔の俺様。

気持ち良すぎておまんこからブワーってなんか出た気がしたってゆうてた!


チュッチュッしてたら、俺の上に乗っかってきた


そんで首筋、乳首、わき、腰、お腹を舌と唇で愛してくれた


さらに下がっていき股間の前ですでに勃起したアレを手にして「いい感じ。美味しそうな硬さやよ」ってニッコリ(´∀`)


俺のその暴れん坊息子を鎮めるようにゆっくり口の中に含んでくれた


口の中は唾液たっぷりで、瞬時にしてなんとも言えない快感に襲われる(>_<)キモチイー


俺「お前の口ん中ヤバいわ(*´Д`)=з」


優しく優しくソフトなチュポチュポが続き、俺がイきそうになると止めて、フフフっと嬉しそうに微笑む(´∀`)



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/10/16(水) 22:35:25|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/80-6a4bb3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)