2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れてるときのほうが燃える④

Aちゃん得意の寸止めの快感に顔が歪む俺。
「なぁ~頼む、もうイかせてや(*´Д`)=з」


Aちゃん「じゃあ、お口の中にいっぱい出してね(*^^*)」


俺「おう!」


なんも出ーへんくせに出た気にはなる単純な俺様バンザイ(笑)

ま、人生そのものが単純やからね!\(^o^)/
シンプルに生きてます!


Aちゃんは暴発寸前のチンチンをまた口に含み、今度は激しく一生懸命に愛してくれた


俺「イくぞ」


「ううっ!」


グッとAちゃんの頭を押さえ、ちんちんを口の中に3回ほどグリグリした


精子を最後の1滴まで搾り取ってくれた感覚に陥り、たまらなく感動でした。


毎回毎回記録を更新する気持ちよさやけど、今日のはほんまに今までで1番の気持ちよさやと思えた

俺「なんでこんな気持ち良かったんやろー。お前の愛情が伝わったからかな」
ってゆうと

Aちゃん「そう思ってもらえるのが一番嬉しい…」
と心から幸せそうな顔をする愛しい子。


まだ半起ちで敏感なちんちんやのに、お掃除フェラさせてとレロレロするから、ギャハハハハやめろ!こそばいんじゃ!とお約束のお笑いタイム!(笑)


俺が声ひっくり返して笑うもんやから、Aちゃんも我慢できずケラケラ笑う


「今や!」ってその隙にちんちん引っこ抜いて、「もうこっちこい」ってAちゃんを強引に引っ張り抱き寄せる(笑)


やれやれ( ̄ω ̄)


よっしゃ、反撃開始~!


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/10/19(土) 22:28:11|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/81-6535daf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)