2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺に会いにきたよー⑥

巻き気味に進めま~す!


それから仲良く風呂入って、あがってから第2ラウンド、俺はもっかいお口でイかしてもらった(^O^)


夏「前よりうまくなった?」

俺「おう!めっちゃうまなってるで!」

夏「ほんと?嬉しい(´∀`)」

俺「誰かで練習したんちゃうやろな( ̄・・ ̄)」

夏「してないよ~!親指でこうやって…(笑)」
と言って親指をエロチックにしゃぶる夏ちゃん(*^^*)


えらいえらい!

かわいいかわいい!(*^^*)


いろいろえろえろしゃべりながら、気づいたらおっぱいに挟んでマジ寝してました俺!(笑)

寝息たててたらしい(≧∇≦)


それから俺のある希望を叶えるため)もっかい風呂入ったり(詳しくはこれまたアメ限で!)


またベッドに戻り谷間に顔うずめてたら、おっぱい寄せてめっちゃギュウギュウしてくれて、俺が喜んでたら「今の顔、写メ撮りた~い!」ってゆうてたけど、ドSのかけらもないデレデレ顔やろ~(笑)

タクロウ様のイメージが崩れるから却下じゃい(≧∇≦)


続。


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/11/21(木) 01:35:12|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/86-9a0a0a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)