2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えべっさんデート後の情事その2

ソファに俺が座って、膝にAちゃんを座らせ向かい合わせでキスの嵐

ちゅっちゅっちゅっ

気持ちよすぎてとまらへんなる


大人のキスをしながら俺が腰を突き上げるように振るとAちゃんも腰をいやらしく絡ませるように動かし、声が切ない喘ぎ声に変わる…


ほんまエロい( ̄∀ ̄)


俺は服の下から手をいれ、ブラもまくりあげおっぱいもみもみ
乳首に触れるとすでにコリコリに硬くなっていた

俺はその乳首に吸い付き、お尻のほうからおまんこをなでた

Aちゃんの全身はぷるぷるしだし…のけぞり喘ぐ姿に萌える俺

ここでお互い下着だけになり、今度はAちゃんをソファに座らせ、俺は立ち上がり勃起したちんちんをAちゃんの目の前に見せつけた


もちろんどや顔で(笑)


Aちゃん「すごい(*^^*)もうこんなんなってたん?」

俺「おう( ̄∀ ̄)はよしゃぶってくれよー」

Aちゃんは先っちょをソフトクリームを舐めるようにぺろっと1回舐めた


そして上目づかいで色っぽく優しく微笑み俺を見つめる(*^^*)


続く☆
  1. 2012/01/12(木) 22:47:17|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/9-e851f4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)