2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎乗位その①

Aちゃんと晩飯食べにいって、よく行くBARに寄って帰ってきた(´∀`)

俺はちょっとしか飲まんかったけど、Aちゃんはけっこう飲んどって、帰る頃にはゆうてることがなんかおもろかった(笑)

ほんまツッコミがいあったわ(≧∇≦)


そんでおうちついて、寝る用意して、いつものごとく先に布団入って寝てたら、遅れて入ってきたAちゃんがいつものごとくちんちんをコネコネ

やめろボケー
やめんかーい

って言うてるうちに、目が覚めてきた俺は形勢逆転して襲いかかり、パンツ脱がして舐めまくってやったぜ!

でも飲みすぎてたAちゃんはイけなかったのであった(笑)
ちゃんちゃん!


「奥の手があるもん」って電マのことゆうてたけど、俺フェラチオでイったあとおっぱいに挟んでくれたからついつい爆睡してしまった(р_-)o
ごめんね

挟むお前が悪い(笑)


翌日、俺の友達交えてランチの予定で、もうそろそろ用意せなあかんやろってゆう15分くらい前にいきなり「イきた~い!(*u_u)」ってダダをこねだす可愛いAちゃん

なんやねん急に!(笑)
って爆笑してもたけど、そうゆうおねだりは大好物です


昨日は散々おまんこいじめてグチョグチョやったのに、イきたいのにイけへん地獄と、イきそうやのにイけへん地獄のW地獄を味わったからモンモンとしとったんやな( ̄∀ ̄)

そんな発情したカラダのAちゃんは俺様のペロペロとズコズコですぐイったのでした


それからちゃちゃっと用意して、中華ランチしにいった


続く


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/12/14(土) 20:14:13|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/91-1ed06ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)