2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

騎乗位③最終章

盛り上がった勢いでいろんな体位した

そしてその流れで、「ちょっと上乗れよ」って促し騎乗位に。

なんと意外にスッポリとにゅるにゅるおまんこに吸い込まれていった俺様の短剣(笑)


感想は、、、
めちゃくちゃめちゃくちゃ気持ちええーーー!
思わず「うおー!なんじゃこれー!」って大声が出たくらい

Aちゃんはそれはそれは悩ましい表情でエロチックに腰を動かし、俺はその姿を下から見つめながら、ただただされるがままやった


お、お前、どこが下手やねん!

気持ちよすぎるやんけ!

俺は頭を起こし、結合部分をガン見した


Aちゃんも「気持ちいいから動きとめられへん(*u_u)」って恥ずかしがりながらもノリノリで、だんだん動きも激しくなる

乱れる姿を見上げるってめちゃくちゃ興奮!


あかん、早くも発射寸前の俺
ヤバいヤバいヤバい
ちょっととめてくれって何回ゆうても前後左右にパコパコ腰をくねらせ、ちんちんを弄ぶフェロモン出すぎのAちゃん


あーーー発射ー!
どかーん!



たまらん気持ち良かったー
ありがとう


騎乗位にハマりそー(≧∇≦)騎乗位ヤバい!ってお互いが言うてたくらい(笑)


またしよな
何回もしよなー


乳を揺らしながら上で乱れるAちゃんの姿にとてつもなく興奮しました( ̄∀ ̄)

次はその視界からのハメ撮りに挑戦しよーっと!


綺麗に撮れたらまたマル秘公開します(^O^)



おわり~

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

FTMタクロウくんの表ブログ</a>
  1. 2013/12/18(水) 02:15:43|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<立ちフェラ画像 | ホーム | 騎乗位その②>>

コメント

マル秘写真楽しみにしてます(^^)
  1. 2013/12/19(木) 16:59:15 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

下からの眺め、俺好きです。

マル秘画像楽しみにしてます。
  1. 2013/12/20(金) 05:42:13 |
  2. URL |
  3. チキン坊や #-
  4. [ 編集 ]

チョー気持ちいいですよね☆
  1. 2013/12/20(金) 15:39:30 |
  2. URL |
  3. 麦 #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

うまく撮れるかな~
Aちゃん激しいからブレそう(笑)
  1. 2013/12/27(金) 06:02:32 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

チキン坊やくんへ

あのおっぱいの揺れがたまらんよね(≧∇≦)
快楽に負けず激写がんばりまーす!
  1. 2013/12/27(金) 06:04:13 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

麦くんへ

麦くんも騎乗位好き?\(^o^)/
来年は馬年やしお互い騎乗しまくりましょ~!(関係ない!笑)
  1. 2013/12/27(金) 06:09:13 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/04(土) 13:09:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

たくろうさん文章力ありすぎですわ!\(^-^)/
  1. 2014/01/05(日) 21:32:07 |
  2. URL |
  3. あおき #-
  4. [ 編集 ]

マル秘動画楽しみにしてます!笑
  1. 2014/01/06(月) 11:43:18 |
  2. URL |
  3. ばぶのん #-
  4. [ 編集 ]

前から密かに見させてもらってます!
僕の息子めちゃくちゃちっさいので騎乗位できるなんて羨ましいです( ;∀;)!

今年のブログも楽しみにしてます\(^-^)/
  1. 2014/01/11(土) 13:26:58 |
  2. URL |
  3. st #-
  4. [ 編集 ]

鍵付きのコメントをくれたRちゃんへ

年下も大好きやけど、基本的にブログしてる方と交流したいからもし面倒じゃなかったらブログしてみませんか?(^^)
  1. 2014/02/12(水) 14:44:32 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

あおきさんへ

俺、文章力あるって?
マジでー\(^o^)/
あんま自信はないねんけど、そう思ってくれてる人がいると思ったらほんま嬉しい!いやーありがとう(^O^)
  1. 2014/02/12(水) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

ばぶくんへ

画像と思ってたら動画とはさすがばぶくん!(笑)
実はこないだ撮ったんやけど、Aちゃんの俺からしたら可愛いぽっこりお腹をAちゃんが気にして削除しよったとゆう…(笑)
  1. 2014/02/12(水) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

stくんへ

前から見てくれてたなんてありがとう!
コメント残してくれて嬉しいっす(^O^)
大きさはね~やっぱ上をみたら俺も切なくなるから、感度や雰囲気や愛され度が一番大事やし幸せやと思うねんけどどうかな(*^^*)
  1. 2014/02/12(水) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/93-ac15dd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)