2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイプ魔スネ夫としずかちゃんの大人モードその2

パンティのわきから指をいれると、おまんこはもうビッチョビチョ!からの続き


俺「お前すげー濡れ濡れ!味見させろ( ̄ー+ ̄)」

俺はおまんこの前に行き、クンクンと鼻を押し付けた

これこれ!
Aちゃんのおまんこめちゃいい匂い( ̄∀ ̄)


それからパンツ脱がして(片足にひっかけて置いとくのが好き)、クリトリスいっぱい舐めていっぱいつついた


おまんこからは次から次とエロジュースが溢れてくるから、舌突っ込んで舐めたよ


おちんちんの堅さがヤバいことになってたから
俺もパンツ脱いで、脱いだパンツはAちゃんの口に押し込んでからちんちんを正常位で挿入


腰つかんでパンパンとピストンに励む


Aちゃん俺のパンツを口に入れられてるから声出せずに「ん~ん~」って首ふりふり喘いでる


俺はイきそうなったから一旦抜いて~、Aちゃんの横に寝転んで指で愛撫開始


Aちゃんはパンツをくわえさせられるとめちゃ興奮する子やから、すげー濡れてたしすげー気持ちよさそうに手マンでイってくれた( ̄∀ ̄)


パンツを取って、ちょっと強引めなキスをした


まだ挿入したまんまやったから、おまんこから指を抜こうとしたら「あ、待って、まだ抜いたらヤ…(*u_u)中が気持ちいい…」って


あ~もういちいちかわいいな!

「まだ抜いたらいや」って、俺の好きな言葉ナンバー3に入るねん(はい、いらん情報。。。笑)



続く

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2014/03/10(月) 18:19:32|
  2. エロ