2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜⑤

そして朝。
二人は生まれたままの姿で抱き合ってました!きゃー(//▽//)

俺が起き抜けからスナック菓子バリバリ食ってるん見て「朝から?」ってびっくりしてたから「焼肉でもいけるで」ゆうたらまたびっくりしてた


そんな肉食な俺なのでまた狼になってしまい、気持ちいいことしてあげたり、してもらったり(^^)

朝から焼肉の俺より、朝からシュワシュワ噴くまみちゃんにびっくりやわ(笑)

こいつ体の水分なくなるんちゃうかて脱水の心配したくらい(うそ。笑)
そういや、別れ際げっそりしてたような…(これもうそ。笑)


朝フェラで俺がイったときもまた「やったー嬉しい(^O^)」ってやたら喜んでてほんまかわいい子(*^^*)


俺とヤってまみちゃんは自分のドMに気づいたってゆうてたから、今度はもっといじめてやるぜーーー!

Sな言葉がたまらんねんて
自分ではようわからんけど!


そして何回も「エッチうまい」とか「モテるでしょー」って誉め殺ししてくれる( ̄∀ ̄)


こんなに気持ちいいセックスは初めてやし、こんなに噴いたことないとかって。

はい、俺様有頂天(笑)

誰か鼻折って(笑)
ほんまの鼻は低いくせに!(うるせー!)

天狗のままもう少し続きまーす



性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ

FTMタクロウくんの表ブログ</a>
  1. 2014/04/07(月) 17:13:09|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜 最終章 | ホーム | オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜④>>

コメント

焼き肉はバイキング
  1. 2014/04/07(月) 15:02:10 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

ん?なに?
焼肉と言えばハラミとテッチャンやろ(笑)
  1. 2014/04/11(金) 04:41:26 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/102-73adfd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)