2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜④

少しまったりして「ちんちん舐めてみる?」って聞いたら「うん!」て。

ちんちんの前でめっちゃガン見しとんねん。恥ずかしいやんけ~
そりゃ初めて見るサイズやろしなぁ(笑)

と思ってたけど、あとから聞いたところ、どうやったら俺が気持ちいいんかなって真剣に考えてたらしい(*^^*)
可愛い子やぁ。


最初はぎこちない感じのペロペロちゅぱちゅぱやったけど、それが逆に新鮮で気持ちよくて、だんだん俺好みの動きになってきたから俺が下から突き上げるようにして、さらに膝に巨乳があたってるのに興奮してイった( ̄∀ ̄)

俺「うおー気持ち良かったー!」

まみちゃんは心から嬉しそうで、「ほんとに?やったーやったー(´∀`)」て何回もゆうてて、その笑顔はめちゃいとおしかった


それから、体位かえても噴くんかなってゆう素朴な疑問がわいたから、バックで突いてみたけど、やっぱり噴いた!


だんだん、中の壁の感じで噴く瞬間や噴かせ方がなんとなくわかってきた俺自身の成長にも感動(*^^*)


まみちゃんのご要望でおっぱいにいっぱいキスマークつけてあげた

おっぱい面積が広いからまんべんなく(笑)


そしてヤり疲れておやすみなさい。


後ろから抱きしめた。
まみちゃんのおまんこに俺の太ももがあたるような形で片足を挟んでてんけど、まみちゃんが「あれ、また出るかも…なんか変…」てゆってて、まさかと思ってたけど俺の太ももめっちゃ濡れてた(笑)

なんかもう体が勝手に感じて反応してるみたいっすわー( ̄∀ ̄)ニヤつくー!


にやついたまま俺はまみちゃんに抱きついて、おっぱいに挟まったりしながら朝まで爆睡してたけど、まみちゃんはあんまり寝られへんかったんちゃうかな?

なんでって俺のせいで体がやらしくなってしまって俺に反応してるから(笑)


けど、2回ほど目をさましたんやけど、そのたびに「まだ寝てていいよ」って優しい声でゆってくれてたな~


続。

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2014/04/03(木) 01:19:56|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜⑤ | ホーム | オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/101-19bcd6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)