2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えべっさんデート後の情事その4(完結編)

フェラチオ気持ちよすぎた

おちんちんピクピク!

そして反撃じゃ~い!

俺「やらしいおまんこ見せてくれ!」

Aちゃんをベッドに押し倒し、乱暴にパンツをはぎとり、もうえらいことになってるおまんこに吸い付き愛液をすくうようにして味わった


Aちゃんもイきたいモード全開やったみたいで、悶えながら自分でおっぱい揉んだり乳首つまんどる


俺この姿に弱いん(≧∇≦)
めちゃくちゃ興奮するねん☆


指でGスポットとクリトリスの2点責めするとAちゃんアンアンアンアン鳴きまくり

俺「これが気持ちええんやろ?」とゆうと、顔を歪めながらうんうんと頷くAちゃん


ほんまセクシーやわ☆


Aちゃんの反応を見ながら、動きを徐々に早め激しく責めると俺にしがみつき「あ、あ、イっちゃうイかせて…タクちゃんイくぅ~」

精根尽きたような表情とぐったりとしたその姿に大満足の俺でした( ̄∀ ̄)


そしてお決まりのふわふわおっぱいに挟まっておやすみなさい☆(р_-)o
  1. 2012/01/19(木) 23:14:59|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひめはじめ その1 | ホーム | えべっさんデート後の情事その3>>

コメント

おっぱいに挟まれて
眠るのすきなの?

可愛いッ((>_<))
  1. 2012/01/19(木) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. アメブロのみっき #U6M1AWu2
  4. [ 編集 ]

みっきへ

誰が可愛いやねん( ̄・・ ̄)
みっきの胸で寝させろ~!
  1. 2012/01/28(土) 02:20:47 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/11-72f5d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)