2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えべっさんデート後の情事その3

ソファーに座ったAちゃんの前に仁王立ち☆

Aちゃん得意のフェラチオが始まった♪

おちんちんにちゅ~(^ε^)

Aちゃん「あ~やっぱりおいしい」

俺「やろ?( ̄∀ ̄)」


レロレロと高速先っちょ口撃に俺の声が漏れる


俺「うはっ!気持ちいい~」


その後も続くソフト裏スジレロレロや、根元ハムハム、バキュームジュポジュポ、Aちゃんのフェラテクオンパレードにもう発射寸前


がしか~し!そこで負けじと俺も自分の足の指でAちゃんのおまんこをぐりぐりしてみた


Aちゃんの口撃がゆるんだ
「はぁぁ~んダメ~!」


俺「おい、ちゃんとくわえとけよ」とAちゃんの頭を固定し、ちんちんを押し込んだ


Aちゃん「んんん~んんん」


俺はまた足の指でAちゃんのおまんこをぐりぐり


今度はちんちんを離さず頑張ってしゃぶってるが、ときどき口の動きがとまる


俺「なんでお前が感じてんねん!俺を気持ちよくしろや( ̄^ ̄)」


Aちゃん「ごめんなさい…」


Aちゃんは苦しそうでもあり気持ちよさそうな表情を浮かべ、またジュポジュポがんばりだした♪


あとから教えてもらったところ、このときAちゃんめちゃ興奮してたらしい(さすがドMちゃん)


まもなく俺は最高潮に達しお口の中で昇天!


続く☆
  1. 2012/01/16(月) 19:26:06|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<えべっさんデート後の情事その4(完結編) | ホーム | えべっさんデート後の情事その2>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/16(月) 23:06:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

相変わらずエロい(≧ε≦)
  1. 2012/01/17(火) 06:25:33 |
  2. URL |
  3. ショウヤ #uszzu23E
  4. [ 編集 ]

クリチン?ミニペニス?
どっちにしても大きそう!
うらやまし~w
  1. 2012/01/18(水) 10:53:44 |
  2. URL |
  3. コウ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ショウヤくんへ

えろ大好き
きっと死ぬ間際までこんなん( ̄∀ ̄)
  1. 2012/01/28(土) 02:10:08 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コウくんへ

俺はクリチンです☆
人の見たことないから自分のが大きいのかわからないけど、気持ちよさはハンパないです(≧∇≦)
  1. 2012/01/28(土) 02:13:26 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/10-31723a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)