2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場のおっぱい話

アメブロ様のほうでフィルターに引っ掛かった記事です(^O^)


いまいち納得いかんけど、ま、しゃあないね~


では全文こちらにコピペ☆



おっぱいまでなら健全と思ってる俺タクロウです(*^^*)


でも会社ではけっこういじられキャラで草食男子の俺なんですわ!ほんまにほんま!


会社にかなりきょぬうのパートさんがおるねんな
ぽっちゃりしてはるけど、爆乳に近いな

ちなみに見た目は太らせた鈴○京香て感じ(笑)
年もそれくらいやろし、顔だけならマジ似てる!


そのぽっちゃり京香はんがおらんときの会話で

ひんぬー女子社員のMさん「こないだ京香さんのおちち触らせてもらってん!」

俺「ぶっ!マジかー!セクハラやんけ!」

Mさん「めちゃやわらかかったで(^w^)谷間に指も入れさせてもらったし!」

俺「アホやろ」

Mさん「うらやましいんやろ~?○○くん(俺)も触らせてもらい~や」

俺「いらんし!←ちょっと嘘」

Mさん「○○くんやったら『いいよ~』ってゆうてくれるかもやで!」

俺「なにを根拠にゆうとんねん(-o-;)俺おつぱい星人ちゃうしな!←大嘘!」


ちょっと、いや、かなり気になる京香さんのパイオツやけど、職場恋愛はしない主義なんで~す!

なので今までどおり、草食ぶっておきますですm(_"_)m


ちなみにひんぬ~Mはやたら俺にしもネタゆうてきたり、アホな話で絡んできよるねんけど、喰われたいんかな?(出た、自意識過剰!笑)



ちなみにMさん人妻です( ̄∀ ̄)



FTMタクロウくんの表ブログ




性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ
  1. 2012/10/10(水) 11:50:18|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<え、え、Hカップ~?その4 | ホーム | え、え、Hカップ~?その3>>

コメント

やっぱりエロ最高!

胸もいいけど、やっぱりアソコも(〃▽〃)
  1. 2012/10/11(木) 10:53:29 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

そのMさん紹介願います( ̄∇ ̄)
てか、セクキャバ風俗つれてってくだせー
  1. 2012/10/19(金) 05:21:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

そやねー!しかしなんせ職場では草食男子なので残念ながらおっぱい止まりなのだす!
  1. 2012/10/28(日) 12:02:25 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

ゆうくん

夜の街は胸が踊るよなー!無料案内所に入るときからドキドキする(≧∇≦)
Mさん、三十路の貧乳の上に口悪いけどいいんかな(笑)
  1. 2012/10/28(日) 12:04:57 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

返事ありがとうございます!

いいです!てか、リアルに連絡とれませんか?
  1. 2012/11/11(日) 12:57:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ゆうくんへ

んーー、ブログしてるもん同士でブログ上で仲良くなって、いずれリアルでも仲良くなることはあるかもしれへんけど、基本的にリア友さんは募集してないねんm(_"_)m ごめんねm(_"_)m
  1. 2012/11/14(水) 12:18:03 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

そうなんすか(¨;)了解ですm(__)m
  1. 2012/11/15(木) 08:25:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/30-4d242f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)