2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ遠出デートその5(完結編)

トロトロのおまんこに指を入れながら俺は「お前はやらしい女やなぁ~道路でおまんこ丸見えやったぞ( ̄∀ ̄)」


こーゆう類のことをゆうとすぐあそこがジュワジュワっと潤うとゆう、なんてわかりやすいドMのAちゃん(笑)


俺「あとでゆっくりイかしたろか?」

Aちゃん「いや~(>_<)今イきたい(>_<)イかせて(>_<)」


俺「しゃあないの~」


グチョグチョのまんこの音をわざと響かせ、聞かせながら2点責めでイかした(^O^)


俺も手こきプラスお口でしっかりイかしてもらって、すっきりしてホテルに向かった


もちろんホテルでも寝る前2ラウンド、朝1ラウンド半しました~!


半てゆうのはお風呂で軽くパコパコしたから(≧∇≦)



ちなみに初めて入ったラブホやったんやけど、ちょっとお高いだけあって部屋もめちゃきれいやったわ!


終わり~



  1. 2011/12/05(月) 18:26:13|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<君に会いにいくよ~その2 | ホーム | プチ遠出デート その4>>

コメント

やっぱ ええな~

また伺いました。
タクロウさんの記事・・やっぱええわ!
なんかイメージが浮かんでドキドキ、
息子も熱くなってしまうねん(#^.^#)
でも、ボクはとてもそんなに何回もでけへんわ・・^_^;

息子さんは上下に動かせるようになりました?
  1. 2011/12/09(金) 17:12:48 |
  2. URL |
  3. きんたろ #GMs.CvUw
  4. [ 編集 ]

いいなー。

タクロウさん、僕、ラブホ行ったことないんですよね…;田舎のラブホって外観怖くて…
いつか行ってみたいです!!素敵なラブホ。
相変わらずのエロさ。朝から(ちωこに)元気出ますよ!←
  1. 2011/12/10(土) 23:47:09 |
  2. URL |
  3. 千紗カズサ #-
  4. [ 編集 ]

きんたろさんへ

幼稚な文章やけどイメージが浮かんでくれて良かったす(^O^)

息子はなんとか上下にはできるよ~左右もなんとか(笑)

更新おそおそやけどまた遊びにきてね(*^^*)
  1. 2011/12/14(水) 12:10:30 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

千紗へ

外観怖いって想像つくけど、俺とAちゃん好奇心旺盛すぎやから、あえて怪しいラブホ入ったりするねん(笑)
千紗の初ラブホ報告楽しみにしてるな!
  1. 2011/12/14(水) 12:13:03 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

うそ~(゜o゜)/

返事ありがとう ほんま~上下できるようになって良かったやん!! やっぱ、すごいな~~

けど、左右は・・普通自分の意思では動かせへんで~(゜o゜)/
でも、動かせたら神秘やな~(*^_^*)

タクロウさんくらい鍛えてたら他にも何か特技とか・・成果あるんちゃうか?

  1. 2011/12/14(水) 15:52:47 |
  2. URL |
  3. きんたろ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

きんたろくんへ

上下ゆうてもほんま微々たるもんやから( ̄∀ ̄)

そんなんやのにえらそぶるのが特技かも(笑)
  1. 2011/12/16(金) 13:08:07 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/4-3eb27bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)