2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に会いにいくよ~その2

普通のホテルのお昼寝プラン(5時間)てやつを予約してたので二人仲良くチェックイン!


お昼寝なんかするかっちゅうね~ん!(≧∇≦)
目もあそこもギンギンやし!(笑)


部屋に入りぎこちなく少しお話した
なんか照れるよな(//▽//)


それから俺はベッドに横になった。

俺「お前もこっちこいよ」


恥ずかしそうに俺の腕の中にうずくまってきた夏ちゃん(*^^*)

俺は体を起こし、彼女に覆い被さりチューした


ドッキンドッキン(≧∇≦)


最初はソフトにチュッチュッてしてたんやけど、夏ちゃんが俺の背中に腕を回してきたくらいから大人のチューになった


ドキドキドキドキドキドキ(≧∇≦)


だんだん興奮してきて服の上から彼女の体中を触りまくった

お互い息が荒くなってる


俺は服を脱ぎすて、「お前も脱げ」ってゆうて脱がした


裸で抱き合うとめちゃめちゃ気持ち良かった( ̄∀ ̄)


いやらしくて潤ったおまんこをいっぱい味わった

時間を忘れるくらい舐めまくり攻撃(口撃)に、夏ちゃんは「あ~ん、ヤバい」「感じすぎちゃってヤバいよ」って何回もゆうてた

俺は「何がヤバいねん」って何回もゆうてた(笑)


おまんことろとろの夏ちゃんはめっちゃドMの顔になってて嬉しくなったわ(^w^)


交わってはキスして、キスしながら喋って、喋りながらまた交わって、めちゃめちゃ楽しくてやらしくて濃厚な5時間やった(*^o^*)


続くよ~
  1. 2011/12/16(金) 22:11:09|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<君に会いにいくよ~その3 | ホーム | プチ遠出デートその5(完結編)>>

コメント

やば~い!!!

こっちにコメントしてみよ(*^^*)

早く寝ないといけないのに…
ドキドキしちゃって眠れないよ~

あと○時間後…
どうしよ(*/ω\*)笑
  1. 2011/12/16(金) 15:32:21 |
  2. URL |
  3. ☆☆☆ #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

また ドキドキさせてくれるやん!!

あかん、タクロウさんの文・・
ちらっと読んだだけで息子が緊張しはじめてしまう^_^;

~そうか~微々たるもんか?

そお言うたら大阪で学生してたころのあんまり親しくはなかったクラスメートですごいやつおったなぁ・・
一秒ごとにおしっこを勢いよく出したりぴたっと止めたりしよるねん!
びびったで^_^;
  1. 2011/12/17(土) 11:26:52 |
  2. URL |
  3. きんたろ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

☆☆☆へ

どうしよってなんやねん(≧∇≦)
ほんまに寝れんかったんや!
そんな☆☆☆のためにお昼寝プラン計画したろ~!
  1. 2011/12/19(月) 06:23:20 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

きんたろくんへ

1秒ごとってすげ~!
息子が緊張って表現なんかめっちゃわかる( ̄∀ ̄)
文章力きたえま~す!
  1. 2011/12/19(月) 06:26:27 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/5-3e4dfb75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)