2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーセックス④最終章

そこからは早かった(笑)



みこすり半劇場( ̄∀ ̄)


ウッ!



そんでもうお約束やけど、イったのに離さへんAちゃん(どやねん!笑)



俺はこしょばくてしばらくゲラゲラ笑い転げてたんやけど、まただんだん気持ちよくなってきたと思ったら、Aちゃんにも「また硬くなってきたよ」って言われた



俺「うお~~、なんかまた気持ちよくなってきたから続けろ」


じゅぽじゅぽ

じゅぽじゅぽ

先っちょチロチロ

根元ハムハム



あ~!また快感がこみ上げてきました!


3、2、1
発射(≧∇≦)



抜かずの2発やん(笑)


ごくたま~にできちゃう



しっかし!たまらん気持ち良かったっす!


ありがとうAちゃん(*^o^*)





性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ

エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/06/08(土) 20:26:42|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<エロバカップルの会話フェラチオ編 | ホーム | カーセックス③>>

コメント


ラブラブで裏山C♪

お口で抜かずの2発って、スゴいな……

次、頑張ってみる!!
  1. 2013/06/08(土) 17:28:05 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/06/09(日) 11:55:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

嗚呼、やりたい(笑)
  1. 2013/06/09(日) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

emiへ

スゴいやろ~俺?!
じゃなくてAちゃんか(笑)

大抵はこしょばいが勝って無理やり抜いてしまうねんけどな( ̄∀ ̄)
  1. 2013/06/10(月) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

Aへ

思わずチンが硬くなってしまうようなドキドキコメントありがとう( ̄∀ ̄)
見せつけてお願いしてもらおーっと!
  1. 2013/06/10(月) 10:48:34 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

がんばれー!
報告待ってるぜ!(^O^)
  1. 2013/06/10(月) 10:49:48 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてー!

初めまして!ノンホルノンオペのFTMです(>_<)

FTMでもペニス硬くなったり勃起するんですかー??
ちょっと気になってしまったので…

  1. 2013/06/11(火) 05:44:25 |
  2. URL |
  3. よし #-
  4. [ 編集 ]

よしくんへ

俺の場合、肥大したクリチン君やけど、硬くなるし勃起するし、いっちょまえに朝立ちもするよ(^^)人体の不思議を楽しんでます!
  1. 2013/06/17(月) 08:19:25 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~やりたい(T_T)

惨敗でたまってますのん知ってますやん

2回もいい思いしはりましたなー!
ばぶのーん1回終了ですわ(>_<")チーン
  1. 2013/06/19(水) 16:57:24 |
  2. URL |
  3. ばぶのーん #-
  4. [ 編集 ]

ばぶのーんへ

知ってる知ってる(^w^)

惨敗のリベンジしてこーい!(笑)

ばぶのんのピンクい話聞きたいわ(*^^*)
  1. 2013/06/30(日) 06:57:29 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

わかるぅ

いった後は、気持ちいいんだけどくすぐったさに負けて引き離すw
抜かずの2発うらやましぃww
  1. 2013/07/07(日) 16:12:25 |
  2. URL |
  3. 麦 #SspivcfA
  4. [ 編集 ]

麦くんへ

そーそー!最後はもう力づくで引き離すよね(≧∇≦)
ゲラゲラ笑すぎていつか過呼吸なりそうやもん(笑)
抜かずの2発は超激レア現象です(//▽//)
  1. 2013/07/11(木) 14:58:36 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

イクとなんで笑いがとまらなくなるんでしょうw
抜かずの2発、羨ましい!
  1. 2013/10/09(水) 05:45:57 |
  2. URL |
  3. 麦 #-
  4. [ 編集 ]

麦くんへ

あれは一気にムード台無しの大爆笑(笑)
言葉にするなら全神経がちんちんに集中する感覚かなー?
麦くんの体験談もまた聞かせてください(^^)
  1. 2013/10/13(日) 04:10:35 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/62-e097a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)