2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロバカップルの会話フェラチオ編





Aちゃん生理2日目の日


「今日はタクちゃんマグロになっててね(´∀`)」


「えへへ、じゃあ(//▽//)」


俺は生理中でもそない気にせんのやけど、てか「こいつ中出ししたらまだ妊娠するんや」と思うと逆に興奮します(この変態野郎!)


まぁあんま時間もなかったし、なにかと大変やから、お言葉に甘えてゴロリン( ̄∀ ̄)


全身くまなく舐めまくってくれた


ゾクゾクするぜ~


頭のてっぺんから足の指までkissの雨を降らすAちゃん


そして極上フェラへと突入。


3回くらい寸止めされて、パンパンのおちんちんを見てクスクス笑っとる


Aちゃん「おちんちん可哀想~もうイきたいってゆってるみたい( ´艸`)」


そんなん言うくらいならはよイかしてくれよ(>_<)


ジュポジュポ
レロレロ
チュパチュパッ!!
チュー!
ジュルリー!


ようやくお口の中でフィニーッシュ!


精魂吸い取られ、天を仰ぐ俺


「ハァハァ(*´Д`)=з気持ちよすぎやて!たまらん!」


Aちゃんニッコリ笑って
「ごちそうさまでした(*^^*)」

俺「なぁ、、、お前なんでそんなうまいん?( ̄∀ ̄)」


Aちゃん「なんでそんなにおちんちん美味しいの?(*^^*)」


このしょーもない会話をもう数え切れんくらいしてる俺らです( ̄∀ ̄)

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ</a>
  1. 2013/07/02(火) 23:14:33|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<1週間ぶりセックス① | ホーム | カーセックス④最終章>>

コメント

このときSである師匠はドMに変身しましたね(笑)

彼女さん1日でもいいから借りたいです(≧∀≦)
  1. 2013/07/02(火) 23:48:19 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/03(水) 04:10:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/03(水) 04:20:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]


あ~、私も攻めたい(*≧∀≦*)

Aちゃんに、やぱり弟子入りせねば……
d(^-^)


私も「お前、いつも弄ってるか舐めてるよなぁ」って言われるから、「だって、愛しくて美味しいんだもんっ」って答えてます
(///∇///)

そろそろ、あむあむしに行ってくるかなっ
(^w^)
  1. 2013/07/03(水) 13:54:47 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

俺をM男にするなんてAちゃんくらいや(^w^)
ま、そのあとはドドドS男が現れて倍返しするけどなー!
  1. 2013/07/11(木) 14:43:26 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

かいくんへ

俺のジュニアは4センチくらいかなー、親指くらいです(//▽//)
大きくするには、大人のおもちゃ屋さんで売ってる真空ポンプみたいなやつも効果的と思うけど、俺はオナニーや彼女のバキュームフェラで育てたよ(^^)
レッツ育チン♪
  1. 2013/07/11(木) 14:49:07 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

emiへ

あむあむしてきたかー?(*^^*)
emiもAちゃんもよう似てるわぁ!テレビ見ながらとか寝ぼけながらとか、ふにゃちんさえ愛しいって弄っとるもんな(^w^)
ま、俺もemiのダーもそんな君たちのほうが愛しくてたまらないのだよ!
  1. 2013/07/11(木) 14:52:45 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/63-983782a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)