2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間ぶりセックス②

とめどなく溢れてきたのを見て指を奥までゆっくり挿入


ゆっくりピストンを開始。


Aちゃんのあえぎ声が一層大きくなると、俺のちんちんも一層大きくなる(笑)


俺「お前もうイきそうやろ」


Aちゃんの体は知り尽くしてるから、イきそうなんすぐわかる


乳首がびっくりするくらい硬くなり、イってる最中は乳首も乳輪もキューーーっと縮んでいきシワシワになるくらい(◎o◎)


あそこの締まり具合と濡れっぷりもハンパない!


わかりやすいのは嬉しいね♪


Aちゃん「うん…もうイっちゃう」


俺「イかしたろか」


Aちゃん「お願い…いっぱい突いていっぱいかきまわして」


俺はビンビンの乳首を噛み、おまんこ浅く浅く深くを繰り返しながら突き、そしてAちゃんが「ダメ、イっちゃうー」
と体がヒクヒクなる瞬間に中を優しくグリグリした


Aちゃん「あーん愛してる、たくちゃん愛してる!」


そう言って気持ちよさそうに果てたAちゃんに大満足な俺様


ひくついてびちょびちょなおまんこにミニちんちんを挿入


ミニやけど久しぶりやし存在感アピールしてるで!


Aちゃん「あ、入ってる~」

俺「お前のおまんこ気持ちええわ(´∀`)」


俺は腰をふりふりパンパン打ちつけるように、そのまま逝った

Aちゃんの中は生温かくめちゃくそ気持ち良かった(*^^*)


それからお風呂入って、上がってからはテレビ見たり雑誌読んだりまったりしてて、お約束のおやすみフェラをしてくれてもっかい逝って、ありがとうって抱き締めておやすみなさい

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/07/29(月) 23:05:02|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<熱帯夜、ラブホにて① | ホーム | 1週間ぶりセックス①>>

コメント


いつもすごぉく愛のあるえち、読んでてニマニマしちゃうわ
(*≧∀≦*)

私もイクのすぐ分かるって……
して、する度にキツくなるって言われた
(^_^;)

びちゃびちゃなのに、キツいって
(///∇///)


  1. 2013/07/30(火) 02:06:53 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

ただでさえ暑いのに

さらに暑くなりました(笑)


クールダウンしなくては…。
  1. 2013/07/31(水) 00:32:58 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

emiへ

びちゃびちゃやのにきついってわかる( ̄∀ ̄)
それって女子にとっては最高の誉め言葉ちゃう?

考えてることやイくのとか何でもやけど、わかりやすい女って可愛いもんやで(*^^*)
  1. 2013/08/02(金) 01:08:51 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

今日もあっついなぁ(>_<)
俺も今日は一人もぞもぞしてクールダウンするわ!(笑)
  1. 2013/08/02(金) 01:16:47 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/65-7c5481bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)