2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1週間ぶりセックス①

1週間ぶりやってんな~!セックス!

「もう我慢できひん!ちんちんヤバいわ」って言いながらホテルへ。

ついてすぐにベッドにAちゃん押し倒して、キスしながら体中をまさぐった


Aちゃんは「お風呂は~?」


俺「アホか。お風呂入る前の匂いがええてゆうてるやろ」

Aちゃん「今日1日汗かいたのに、恥ずかしい…」

俺「それがええねん!エロいおまんこ匂ったるわ」


俺はゆっくり股間に顔を埋め、鼻で深呼吸した( ̄∀ ̄)


うーんやっぱりたまらん!
この雌の匂いが俺を誘惑する


俺「めちゃええ匂いやで。麻薬みたいでたまらんわ」

Aちゃん「いやー恥ずかしいよー!」

足を閉じようとするAちゃんの膝を持ち、力ずくで開かせて、おもっきり吸い付いた


上下にペロペロ

左右にペロペロ

舌をとがらせクリをツンツン


濡れ濡れで蒸れ蒸れのおまんこは美味しいな~!


とめどなく溢れてきたのを見て指を奥までゆっくり挿入


ぬぷっ
ぬぷぬぷっ


そしてゆっくりピストンを開始( ̄∀ ̄)


続く



やる気の出るポチやパチパチお願いしまーす!




性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/07/28(日) 13:22:19|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<1週間ぶりセックス② | ホーム | エロバカップルの会話フェラチオ編>>

コメント


一週間ぶり……でもそうなるよね……

先日、3ヶ月ぶりにいたしてきたよぉ
(*≧∀≦*)

次の日、ケンカしてビミョーな帰り方しちゃったけど
(T-T)


私も、一日お仕事してシャワーしてないダーの嗅いだり、あむあむするの大好き
(///∇///)

自分のされるのは、すっげ恥ずかしくていやかも……
(^_^;)

  1. 2013/07/28(日) 05:04:59 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/28(日) 05:50:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

オナニーに飽きた…。

俺もセックスしたい(>_<)
  1. 2013/07/28(日) 15:21:25 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/29(月) 16:56:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/29(月) 21:09:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

emiへ

3ヵ月ぶりのセックスってどんなん( ̄∀ ̄)
萌え萌えの燃え燃えでダーもemiもめちゃ早いんちゃうん!(俺と一緒にすな!)
こないだの喧嘩はダーもemiに甘えてる部分があるねんなと思ったんやけど、そうゆうの乗り越えてこそ簡単にはほどけない絆になるんやで(*^^*)
大丈夫!がんばろー!
  1. 2013/08/01(木) 13:29:25 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

Aへ

こらー!
そんなコメ残されたら俺が我慢できひんわい!
早くいじめられに来いっちゅうねん(≧∇≦)
  1. 2013/08/01(木) 13:39:10 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

俺も早くえいきちくんのエロ話聞きたい!
待ってるで☆
  1. 2013/08/01(木) 13:40:59 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

恵太くんへ

更新喜んでくれてありがとう!
ますますエロ活がんばりまーす(婚活みたいにゆうてみた!笑)

今んとこ俺は内摘までやねんけど、今後は未定かな。
  1. 2013/08/01(木) 13:47:32 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/64-7389fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)