2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺に会いに来たよー③

さてさて!

みんな大好き、大人の時間の始まりで~す(^O^)

ラブホに入って、まずはテレビをつけ俺の大好きな「せやねん」て番組を見てた。


俺「なぁこの芸人、土肥ぽんたってゆうねん、知ってるか?」

夏「知らな~い。帰ったらまたぐぐってみる(^^)」


ぐぐるほどでもない(笑)


お風呂にお湯を張りにいったら
「え~そんなんしてくれるの?めっちゃ紳士じゃん(*^^*)」


どこがやねん!
普通やろ?(`・ω・´)v


夏ちゃんはまだテレビの前のソファに座ってたけど、俺はシャツとパンツになってベッドに寝そべり、両手広げて「はよこっちこいや~!」ってゆうたら、またまた飛びっきりの笑顔を見せ、俺の上にダイブしてきた(´∀`)

俺たちは再会を喜び、
ちゅーちゅー
ペロペロ


やっと会えたな(*^^*)

うん(*^^*)


そんな会話をしながらいちゃこいた


今度は俺が上になり、激しめのキスをしたり首すじを舐めながら、股のあいだに太ももを押し付けた


喘ぎ声がヒートアップしてきた頃、股間に移動し、パンティを脱がそうとしたけど、パンティがまためっちゃセクシーで、おもわず「うわ!なんやこれ!めっちゃえろいやんけ!」ゆうたら「ちょっと気合いいれてみた(*^^*)」やてー!
可愛いやつめ!

ほんま、これぞ勝負パンツてやつやった!

俺、負けたっす!完敗っす!こうゆうの好きっすー(なんやねん。笑)


続。





性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/11/16(土) 22:35:01|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<俺に会いに来たよー④ | ホーム | 疲れてるときのほうが燃える⑤最終章>>

コメント

師匠は巨乳ちゃんが大好物なんですね(*^_^*)
  1. 2013/11/16(土) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

懐かしい~☆☆笑

早く会いたいよ~(*´ω`*)

次のデート楽しみにしてるね♪

  1. 2013/11/17(日) 13:21:35 |
  2. URL |
  3. 夏ちゃん #-
  4. [ 編集 ]


すごぉくスタイル良いね~
(*≧∀≦*)

  1. 2013/11/18(月) 09:09:32 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

まー好きか嫌いかってゆわれたら好きやけど~~(しらこい!笑)
  1. 2013/11/21(木) 23:07:49 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

夏ちゃんへ

おう!
書いてるうちにめちゃくちゃ会いたくなったわ(*^o^*)
次は真ん中で待ち合わせやな!
楽しみすぎるぜー!
  1. 2013/11/21(木) 23:10:01 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

emiへ

ほんまスタイルいいよな~!
グラビアアイドルみたいやで☆
ぽちゃ好きの俺はもっと太れ太れってゆうてます(^O^)
  1. 2013/11/21(木) 23:12:27 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

師匠へ

「しらこい」ってなんですか?
  1. 2013/11/22(金) 16:52:07 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

えー!しらこいて方言?
しらじらしいってゆう意味やで(^^)
  1. 2013/11/24(日) 02:04:37 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/83-fb937429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)