2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲れてるときのほうが燃える⑤最終章

俺がイってもまだしゃぶり足りないといった感じにチュパチュパし続けるAちゃんを強引に引き寄せた( ̄∀ ̄)


Aちゃん「も~!まだ味わってたかったのに(*u_u)」


俺「朝にぶちこんだるわ」

ってゆうと
「今日は終わり?」と寂しそうな目で俺を見るAちゃん


俺「なんや、もっとしてほしいんか?」

Aちゃん「触って…」


キスをして腕枕のままおまんこに手を伸ばすと、ヤバいくらいにグチョグチョおまんこ(^O^)


俺「お前すげーぞ、なんやねんこれ。エロすぎ」


Aちゃん「ハァン、すごい敏感。あぁぁん気持ちいい…(*u_u)」


くちゅくちゅと音を聞かせながら責め続けると、イきそうな気配。


Aちゃん「タクちゃん、、、乳首かんで(>_<)ああああぁ」


おまんこ責められながら乳首噛まれるのが大好きなAちゃん♪


俺は気持ちいいところをズコズコ突きながらツンと硬く尖る乳首を強めに歯を立てる


俺にしがみつき、「タクちゃん、タクちゃん」と名前を呼び、体を震わせながらイき果てた


めっちゃ気持ち良さそうやったなぁ!


俺うまいんやわとうっかり勘違いしてしまいます(笑)


そして生まれたままの姿で抱き合い眠りました(*^^*)


楽しい&やらしい&気持ちいい時間をありがとう





性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/10/21(月) 11:20:59|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<俺に会いに来たよー③ | ホーム | 疲れてるときのほうが燃える④>>

コメント


ご馳走さま♪

最後のは、Aちゃんの?

綺麗な胸だね(*≧∀≦*)

女の私でも触りたくなっちゃうわ!!


  1. 2013/10/21(月) 11:19:43 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

こ、この画像はもしや…。。。(〃▽〃)
  1. 2013/10/21(月) 12:33:00 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

ま、まさかの!画像ですやん!
ここに挟まれてますな( ̄∇ ̄*)

いや、騙されへん!
これはAちゃんじゃない!
もっとキャシャなはずでっせ?
  1. 2013/10/23(水) 12:54:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/24(木) 14:12:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

emiへ

そうでーす!
俺のオアシス、パワースポットのAちゃんのふわふわパイパイやねんけど、実物はもっと垂れてるからある意味詐欺写メやな(笑)
emiなら触っていいし顔うずめてもいいで(*^^*)
  1. 2013/11/01(金) 07:38:35 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

もしやです( ̄∀ ̄)
サイコーじゃあ!
  1. 2013/11/01(金) 07:40:57 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

名無しのばぶのんへ(笑)

コメントの内容だけで誰かわかるわ(≧∇≦)
てか騙されへんってどないやねん(笑)
Aちゃん足は細いねんけど、上半身はおっぱいもお腹も豊かやで( ̄∀ ̄)
  1. 2013/11/01(金) 07:43:56 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/82-b1264425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)