2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺に会いに来たよー⑤

はい、生挿入しちゃいました~!


うは~!気持ちい~い!(≧∇≦)


1回抜いて、ビンビンのちんぽを触らせてあげた(笑)


夏「すごーい!(@_@)」

いい子やの~♪
これが聞きたかっただけ(笑)


俺「すごいやろ?欲しいか?」
夏「欲しい…」

俺「ちゃんとおちんちん欲しいてゆえや」

夏「…タクちゃんのおちんちん欲しいよぉ」


可愛いっ!


また入れて腰を振った


夏「ああん、入ってる~」


しゅこしゅこ
しゅこしゅこ
気持ちいい~!


イきそうなったから動くんやめたのに、夏ちゃんが腰くねらせるから、ヤバい!動くおまんこめちゃ気持ちイイ!

夏ちゃん「勝手にくにゅくにゅしちゃう…」

俺「あかんて、イってまう」

もっかい抜いた(笑)


それから座位パンパン、騎乗位パンパン

前回より激しいよ~!
前回はソフトバージョンのタクロウやからね☆


パンパンて音にさらに興奮が増す…


夏ちゃんを仰向けにして、「舐めて」って顔の横にちんちんを持っていった


夏ちゃんは「いいの?(´∀`)」って言い、嬉しそうにペロペロしてくれた(*^^*)


ほんまイきそうやし!

俺「イっていいか?」
夏「いいよぉ~チュパチュパ!」

やっぱやーめた(笑)

何回我慢する気やねん俺!(≧∇≦)
ドMか!(爆)


だってもったいなくて!


俺は夏ちゃんの横に寝転んでパンパンのちんちんをつまんでたら、夏ちゃんが体を半分起こして、誘惑するような目で俺を見つめながらちんちんを手にとりシコシコしてくれた


うわ~
なんか興奮!


お前手こきうまいなってゆった瞬間にイった(笑)


めさめさ気持ち良かったよ~!

イったあとのちんちんをまだ触ってるから、俺はゲラゲラ笑って腰ひいた

夏「なんで逃げるの~」


こしょばいねんもん(≧∇≦)


そんな第1ラウンド終了☆


もう少しお突き合いにお付き合い下さい!←なにうまいことゆうてんねん(¬з¬)

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/11/19(火) 21:21:21|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<俺に会いにきたよー⑥ | ホーム | 俺に会いに来たよー④>>

コメント

画像みたいっす!!
  1. 2013/11/19(火) 18:23:15 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]


いいなぁ……

思い出しちゃったよ(*≧∀≦*)


  1. 2013/11/19(火) 22:16:08 |
  2. URL |
  3. emi #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

どんな画像かな?
  1. 2013/11/22(金) 02:19:59 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

emiへ

emiはまたしばらく我慢の日々やもんなぁ。。。
いっぱい充電してもらったみたいやし、ひめはじめまではテレフォンなんとかとか一人なんとかで乗り切ってくれー!
いつも応援してるよ(^^)
  1. 2013/11/22(金) 02:24:48 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

師匠へ

夏ちゃんのエロ画像と

ついでに師匠の最大勃起の画像もお願いします(^^)
  1. 2013/11/22(金) 16:50:38 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

俺の最大勃起はイく直前やからなかなか撮るタイミングが難しいねんな~。
もしも妥協せーへん最大勃起画像が撮れたら載せちゃいます!
夏ちゃんのエロ画像?
あるある!
夏ちゃんの股間で俺がピースしてるやつとか(記念撮影!笑)
でもこれはやっぱ過激すぎやしな、夏ちゃんにも聞かなあかんしお蔵入りにしときますm(_"_)m
  1. 2013/11/23(土) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/85-a5d95abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)