2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺に会いに来たよー⑦

そのあと、関西ローカルのお笑い番組見てたら、若手芸人が出てて、二人でめっちゃわろたり、競馬番組見たり、おまんこ味わったり、いちゃいちゃしながら時間ギリギリまで裸んぼうでひっついてた


そろそろ服着よかってときに「最後にフェラチオした~い」て可愛いことゆってくれて

俺「もう2回イったし多分イかへんぞ」

てゆうたもののイっとんねん(恥っずー!笑)


ちょっと時間かかったけど、そのぶんいろんなしゃぶり方してくれて、唾液たっぷりのめっちゃやらしい音もたててくれて、俺が「あ、それ気持ちイイ( ̄∀ ̄)」ってゆうたらそのテクを繰り返してくれたり!


そらぁイくっちゅうの!
ほんま気持ち良かった!


夏ちゃんありがとう!
大好きやでー!


帰り道のアホトークはアメブロへ(^^)

性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2013/11/22(金) 20:54:47|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<真っ最中のマル秘画像! | ホーム | 俺に会いにきたよー⑥>>

コメント

(*^^*)

こちらこそ♪
ありがとう☆☆

大好き(*^^*)
  1. 2013/11/22(金) 12:23:26 |
  2. URL |
  3. 夏ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

師匠のアソコは中学生以上に元気すぎますよ(笑)
  1. 2013/11/22(金) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

夏ちゃんへ

楽しかったよなぁ☆
俺のどこが好きなーん?(*^o^*)
  1. 2013/11/23(土) 14:40:07 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

アソコのサイズは幼稚園児並みのくせにな!\(^o^)/
  1. 2013/11/23(土) 14:41:47 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

(*´ω`*)

笑ったときの優しい目☆
イチャイチャしてるときの関西弁☆

あのしゃべり方で攻められたら…
思い出すだけで濡れちゃうよ(*´`*)

あと、ドSだけど可愛いところ♪笑
  1. 2013/11/24(日) 11:21:26 |
  2. URL |
  3. 夏ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

夏ちゃんへ

可愛いとかゆうなボケ( ̄・・ ̄)
俺はな~お前の甘えんぼなとこ、いちゃいちゃしてくるとこ、一所懸命俺を気持ちよくしようとしてくれるとこ、すぐ押し倒したくなる可愛いドMちゃんなとこが好きやぞ~!(*^^*)
  1. 2013/11/29(金) 06:19:11 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

質問なんですが、、

下の方ってなにか
手術されたんですか?

高2 ftm
  1. 2013/12/04(水) 13:32:23 |
  2. URL |
  3. あっくん #-
  4. [ 編集 ]

あっくんへ

僕はまだ内摘までです。
ホルモン治療でクリチン君ががんばって育ってくれました(^^)てゆっても4センチくらいですが(笑)
  1. 2013/12/05(木) 04:54:42 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

俺もFTMなんですが、たくろうくんがどんなエッチしてんのかきになります(^^)
毎回楽しみにしてるんでがんばってください(^^)
  1. 2013/12/05(木) 14:19:07 |
  2. URL |
  3. 陽人 #-
  4. [ 編集 ]

クリちんで入れられるんですか⁇
なんか前のブログで
いれた感じのこと書いてましたが、、
  1. 2013/12/06(金) 06:44:19 |
  2. URL |
  3. あっくん #1G61Xy3I
  4. [ 編集 ]

陽人くんへ

人のえっちて気になるよね( ̄∀ ̄)
さらにえろえろがんばりまーす!(笑)
  1. 2013/12/07(土) 00:46:23 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

あっくんへ

入れれるしイけるよー(^O^)
  1. 2013/12/07(土) 00:48:39 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/87-233aac49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)