2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えべっさんデート後の情事その1


Aちゃんと友達カップルと4人で遅めの時間にえべっさんいった!

屋台いっぱいで楽しかったなぁ~!

チョコパインとからあげとたこせんとおでんとお好み焼きとベビーカステラ食べたよ(^O^)

ダーツと射的もやって、爪楊枝たてとなつかしのBB弾をゲット(笑)

Aちゃんはだいぶええ感じに酔うてたな(*^^*)

で参拝もすませ、友達カップルとバイバイしてからホテルへ。
テンション高めのふたりはソファーに座り、携帯でYouTube見ながらしばし大熱唱(笑)


終盤聴いたコレクターズの「世界をとめて」、Charaの「ミルク」、シナロケの「レモンティー」は俺とAちゃん共通のえっちしたくなる曲やねん


はい、キター!
ムラムラモード突入(´∀`)
  1. 2012/01/11(水) 22:45:33|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えべっさんデート後の情事その2 | ホーム | 君に会いにいくよ~その5(完結編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/31-df8eb287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)