2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に会いにいくよ~その5(完結編)

おっぱいにぎゅーってして谷間で俺の顔を抱きしめてくれた



俺たぶんめちゃ嬉しそうな顔してたんちゃうかな

そんな俺を見て「かわいい(*^^*)」ってゆうから「かわいいゆうな!」ておっぱいに挟まれたままゆうた(笑)


保母さんしてたからかな、チョー優しいし癒し系(//▽//)


CカップかDカップかで小さいの気にしてたけど、全然ちいさないし!十分揉みがいあったわ~

ふわふわのもちもちのピチピチの新食感(笑)

めーっちゃ感度ええしな!それが何よりや(^O^)


俺の愛撫は情熱的で、優しく抱いてくれたって、夏ちゃん自分のブログに書いてくれてた(^w^)照れる~!


このタクロウ様、いつなんどきも、ええかげんなセックスはせーへんで!

決まった?(もうええ!笑)


てかドSの俺様がなぜ優しく抱いたのか、実はこれには深~い理由があるのです(^O^)
(※たいしたことないんかもやけど、答えはアメンバ限定記事にて!)


何ラウンドかして、腹減った俺は「なぁ、お土産食おうぜ(笑)」

自分で持ってきた大阪みやげのみたらし小餅by千鳥屋☆


これほんまうまいん(^w^)

一緒に裸んぼうで食べた


もうそろそろホテル出なあかん時間に窓の外を眺めながら「ここに手つかせて、外の景色見ながら立ちバックしたかったな~(^O^)」てゆうたら「も~!ゆってよ~!」やって(^w^)


さらに帰りの駅で「あ~立ちフェラもしたかったわ」ゆうたら「も~!ゆってよ!」(笑)


俺がやりたいこと全部叶えてくれるみたい\(^o^)/


ちょっと遠いけど、○○○に早くまた会いたいな!

ありがとな!
かわいかったー!

大好きやでい!(^з^)-☆Chu!!
  1. 2011/12/23(金) 20:33:51|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<えべっさんデート後の情事その1 | ホーム | 君に会いにいくよ~その4>>

コメント

ニヤける~☆☆

不審者( ̄∀ ̄*)笑
  1. 2011/12/23(金) 12:54:33 |
  2. URL |
  3. ☆ #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

アメンバー記事・・見れへんや(~_~;)
残念ー

タクロウさん、すごい持久力やなぁ、いつも何ラウンドも・・(゜o゜)!
一ラウンドどれくらい?

僕は30分くらいかなぁ・・
とてもそんなにでけへんわ~
  1. 2011/12/23(金) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. きんたろ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

☆へ

俺も不審者( ̄∀ ̄)
ムラムラする~!
  1. 2011/12/27(火) 01:13:20 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

きんたろくんへ

アメンバ記事はブログ書いてて交流ある人に公開してるねん…ごめんねm(_"_)m
俺1ラウンド目は1時間くらいかけるかなぁ(*^^*)イかすのもイくのももったいなくて(笑)

2ラウンド以降はだんだん時間短くなるけど!
  1. 2011/12/27(火) 01:19:31 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/8-669166f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)