2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に会いにいくよ~その3

いちゃいちゃグチョグチョが一段落してピロートークしてたら、夏ちゃんから「あたしもしたい、舐めさせて(*^^*)」ってフェラチオのリクエスト入りました~!(笑)

はい、喜んで~!(^O^)
の気持ちでいっぱいなものの、こんな俺でも最初は緊張するんさ(笑)


俺「ああ、んとな、めっちゃちっちゃいで…(・ー・;)」


夏「小さい人なんかいっぱいいるよ(*^^*)大きさなんて関係ないよ」

ニコニコしながらそうゆうてくれるねん

優しいやろこの子(´∀`)


お言葉に甘えてしっかりしゃぶしゃぶしてもらいました~


フェラチオしてるときの顔、めっちゃ愛しいと思った


俺のクリチンポコをじっくり味わって気持ちよくしようとしてくれてるのが伝わって嬉しかった

先っちょだけ舐めたり、根元までじゅるんっと含んでくれたりなかなかのテクニックにけっこうすぐにイっちゃった(^O^)


初めてしゃぶってくれたのに頭押さえて腰振ってごめんねぇ( ̄∀ ̄)


あとでもっかいしゃぶってなってゆうたらめっちゃ笑顔で「うん(*^o^*)」やって!
かわいすぎるねん!



もうちょい続くよ~☆
  1. 2011/12/19(月) 19:22:27|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<君に会いにいくよ~その4 | ホーム | 君に会いにいくよ~その2>>

コメント

よかですねぇ^^*
羨ましいッスw
  1. 2011/12/19(月) 11:10:40 |
  2. URL |
  3. ショウ #-
  4. [ 編集 ]

俺も

いっぱいしゃぶってもらったよ(*^▽^*)/
  1. 2011/12/19(月) 16:06:33 |
  2. URL |
  3. ドラゴン #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよかったやろな~"^_^"

タクロウくん、幸せやなぁ~(^.^)
想像して疼く~~ 
  1. 2011/12/20(火) 16:47:13 |
  2. URL |
  3. きんたろ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

ショウくんへ

えへ!ありがとうございま~す!素敵なひとときでした(^O^)
  1. 2011/12/21(水) 13:49:13 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

ドラゴンさんへ

それはそれは良かったすね~~~!(*^^*)
しゃぶしゃぶはほんと気持ちよくてたまんない!
  1. 2011/12/21(水) 13:52:18 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

きんたろくんへ

幸せでした~!俺も思い出してしまって疼くんで自家発電しますわ(^O^)
  1. 2011/12/21(水) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~

久々に俺も今日彼女とやりあうわ(^.^)
ところでタクロウ君のチンはどのくらいのサイズですか?
  1. 2011/12/29(木) 14:59:32 |
  2. URL |
  3. ナイト #RIfSKKuo
  4. [ 編集 ]

ナイトくんへ

俺のはMAX4センチくらいですよ~(//▽//)
  1. 2012/01/03(火) 10:31:20 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/6-6007a464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)