2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君に会いにいくよ~その4

夏ちゃん、ほんまいい子なんやわ(*^o^*)


初めて会ったのに、カラダの相性がええのはすぐ分かった(^O^)

そしてだんだん打ち解けてきた俺らはセックスの合間に大阪弁講座なんかもした(笑)


俺「なぁお前って化粧とったらおぼこくなるんちゃうか?

夏「おぼこ?ん?」

俺「おぼこいってゆわん?幼いって意味やで」


あとな、自転車の補助輪付きのこと、こまありってゆうのも関西だけらしいで(笑)


俺が持っていったスポーツ新聞のテレビ欄。番組名の「せやねん」見て笑ってたっけな~


土曜の午前とゆえば「せやねん」やろ!(笑)
ほんで午後は新喜劇ってゆう流れやんな(^O^)


俺たちは限られた時間の中でいろんな話をしたよ(^^)


最近いつどこでどんなセックスした?とか、俺の仕事の話なんかもニコニコしながら聞いてくれた


夏「ねぇ、アメブロで知り合った人と何人とした?」


俺「んーとな、○人かな」


思ってたよりは少なかったらしい(笑)


夏「ねね、じゃあ、今まで何人とした」

夏「多分○○人くらいやわ」

それは思ってたより多かったらしい(笑)

大切なんは数はやないよな~!

中身とゆうか内容やし1発入魂やろ(^O^)


俺「俺の第一印象は?」


夏「わ~アメブロのタクロウさんだぁ~!本物だ~!って思った(^^)」


俺何者やねん!(笑)
架空キャラかい!(笑)


会話が途切れたらキスして、頭を撫でてやると、俺の腕の中でずっとクスクス笑っとる


何笑ってんねんって聞いても「へへっ」て(笑)
俺の手と自分の手を重ねて「大きいね」って嬉しそうにゆったり、両手で俺の顔を触りまくって剃り残してたヒゲを抜いてくれたり、そんな優しい時間もたくさん過ごしたよ

顎ヒゲでじょりじょりしたったらめっちゃ喜んでた(*^o^*)

喋りながらおっぱい揉みまくってたとき「やっぱ20代のおっぱいはちゃうなー!久しぶりやわこんなピチピチの肌!」ってゆうと、「でも本当は30代以上のほうがいいんでしょー?」って(^w^)

「これはこれでええねん( ̄∀ ̄)」って言いながら谷間に顔をうずめた

これ幸せー!



もうちょい続く☆
  1. 2011/12/21(水) 20:26:44|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<君に会いにいくよ~その5(完結編) | ホーム | 君に会いにいくよ~その3>>

コメント

スポーツ新聞

ちゃんと持ってます☆

大切な宝物~(*^^*)笑
  1. 2011/12/21(水) 12:11:58 |
  2. URL |
  3. ☆ #P0vgGwAM
  4. [ 編集 ]

ハート型の花束が二人の回りを包み込んでいる!
そんな感じやね!!
ちょっとだけ暖かさのお裾分けをいただきました☆
ごちそうさま~
  1. 2011/12/21(水) 14:38:45 |
  2. URL |
  3. きんたろ #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

☆へ

まだ持ってんのかい!デイリースポーツ(笑)
また大阪弁講座したるわな♪
  1. 2011/12/23(金) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

きんたろくんへ

ふたりのことを素敵に表現してくれてありがとう(*^^*)
続きアップしたのでまたホッコリしてくれたら嬉しいです!
  1. 2011/12/23(金) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/7-c9d7e6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)