2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レイプ魔スネ夫としずかちゃんの大人モード最終章

そのままいちゃいちゃしてたらAちゃんがおちんちん触ってきて、

「これ欲しい」

「これてなんやねん」

「タクちゃんのおちんちん」

「欲しいんか」

「欲しい…奥まで刺して…」


刺してって言葉に激コーフンした俺

足おもっきり広げて、真上から突き刺すように挿入


「これがいいんやろ」って「おら、おら」って言いながら何度も何度も突き刺した


Aちゃんもすげー感じてくれてるから俺も興奮マックスで昇天!
気持ちよすぎた~


それからAちゃんもっかいイかせて、俺はフェラでイった

イった直後のちんちんってたまらんこしょばいから、いつも逃げるように腰ひいてゲラゲラ笑ってる俺

俺「ギャハハハやめろて!お前ほんましばくぞ!ゲラゲラゲラ(≧∇≦)」

Aちゃん「いや~やめへ~ん!」って俺のお尻を両手でガシッとつかんで高速レロレロしよんねん(笑)


もうほんま腹筋ちぎれるくらい笑ったわ!(≧∇≦)


毎度お約束のお遊び(笑)


楽しそうに見えるかもやけど、ほんまにな~笑いすぎてマジで過呼吸なりそう(≧∇≦)


ま、仲良しさんってことで!(*^o^*)

お~しまい☆


性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2014/03/13(木) 01:23:52|
  2. エロ
  3. | コメント:2
<<オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜① | ホーム | レイプ魔スネ夫としずかちゃんの大人モードその2>>

コメント

透明マントを使って覗いてみたい(笑)
  1. 2014/03/18(火) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

俺らセックスの最中もしょうもないこと言うてばっかりやから、えいきちくん笑ってしまうで(笑)
透明マントしてるから声だけ聞こえて俺らチョーびびるパターンちゃう(笑)
  1. 2014/03/29(土) 00:46:42 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する