2ntブログ

FTMタクロウのセックス日記~感度サイコー!!!~

女好きエッチ好きドSなFTM(性同一性障害・戸籍変更済み)タクロウのエロエロ日記です(^O^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜①

深夜0時頃やったかな、オオカミの部屋を訪れた子羊まみちゃん( ̄∀ ̄)

オオカミはキバを隠し爪を隠して、爽やか感を装い1メートル以上の距離をあけてベッドに腰掛けてしゃべってた(笑)

俺「なんでここって分かったん?」
部屋番号を書いたメッセージがなんとか届いてたみたいで、とりあえず部屋に来てみたんやって!
子羊ちゃんチャレンジャーやのー!(≧∇≦)

俺「怖いとかなかったん?」

まみ「ん~なかった!」

俺「俺がセレブニートやったらどうすんねん(笑)」

まみ「ブログ読んでて悪い人とは思えなかったから(^^)」


そーなーん?( ̄・・ ̄)
俺には危険な香りってもんがないんかな…(ほしー。笑)


会話はけっこう弾むのに、なかなか俺の顔を見ないまみちゃん

俺は「おい~ちょっとこっちむけや~」とか「俺の顔みろや~」とか「わ~乳でかいな~」とかアホなことゆうてました(全然爽やかちゃうがな!笑)


俺もけっこうな人見知りなんやけど、まみちゃんがあまりにも照れまくるから、なんかおもろなってきた(^w^)


少し顔見て話せるようになった頃、やっぱり村上くんに似てる、かっこいいって何回もゆうてくれて、なんや今度は俺が照れるの巻(//▽//)


まみちゃんも可愛いで~!ってゆうても「どこがよー(>_<)」って。

いやいや、可愛いやん!
女らしいし!
色気あるし!
立つし!(これ一番大事。笑)


さてさてさて!
このあとどうなったでしょう?
ガオーーー!





性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ



エッチ系の話題(ノンアダルト) ブログランキングへ


FTMタクロウくんの表ブログ
  1. 2014/03/29(土) 23:30:04|
  2. エロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<オオカミタクロウと子羊まみちゃんの一夜② | ホーム | レイプ魔スネ夫としずかちゃんの大人モード最終章>>

コメント

僕のアソコも立ってます(笑)
  1. 2014/03/29(土) 15:57:35 |
  2. URL |
  3. えいきち #-
  4. [ 編集 ]

えいきちくんへ

おっ!ありがとー!
まだまだすごいで( ̄∀ ̄)
  1. 2014/04/03(木) 00:28:54 |
  2. URL |
  3. タクロウ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftmtakurou.blog.2nt.com/tb.php/98-872a7751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)